クリスマスギフトパック。

d0044755_171401.jpg

波留くんちに注文していたナチュラルハーベストのクリスマスギフトパックが届いた。

いつもは麻袋入りなんだけど、今回はかご入りですごくかわいい^^
サーモンオイルやらサーモントリーツなんてクルタはかなり好きだろうし♪
毎年毎年、かなりいいわーって感じ。


d0044755_17171993.jpg
そしていつもそのパックの中におもちゃが1個入っているのだけど、今年のはちょっとギョッとするような、ふさふさお毛ヶのピーピーなるおもちゃ。
波留くんが頭に乗っけていたのをまねっこして、クルタもヅラ気分^^
すさまじく不満そうだけど、かなり笑えた。
その後はクルタがかみかみしまくってもうすでによだれでカピカピ。
私が取り上げようとすると、また乗っけられる!と思うのか、くわえて逃げ回ったりして。

美味しそうな上に、こんなに遊べて、かなりお買い得でした。
[PR]

by kuruta96 | 2005-12-11 17:21 | クルタ | Comments(4)

嵐。

今日はすさまじい天気だった。
風はすごく強いし、雪も降ったし。

なので、お散歩にも行けず、つまらーんなクルタ。
本当は波留くんちへ伺う予定だったのだけど、悪天候の中外に出るのが億劫になる、ヘタレな我が家。

ひたすら家でごろごろ。

明日も、こんな天気なのかなあ。
はー。

ずっと前の写真。
こんな気持ちのいい気候はしばらく先だねえ。

d0044755_21311842.jpg

[PR]

by kuruta96 | 2005-12-10 21:31 | クルタ | Comments(2)

クルタ、出社する??

d0044755_22544070.jpg

今日は、やすちゃんちで遊んでいたクルタだったが、急にやすちゃんが仕事に行かなければならなくなった。
桃ちゃんは仕事で留守だし…
ちょっと困ったやすちゃんだったが、そのままクルタを連れてお仕事へ。
出先の事務所の中にクルタもお供させたらしい。
連れてこられた方はびっくりしたかもしれないけど、クルタは楽しかったかも。
滅多に行けない所だしねえ。

こうやって、私の知らないところで、クルタはしっかり仕事を(?)こなしているみたい。
ぷぷぷ。
[PR]

by kuruta96 | 2005-12-08 23:00 | クルタ | Comments(0)

風邪をひく。

d0044755_2332175.jpgちょっと前、おとーしゃんが風邪をひいた。
今日になって、おかーしゃんも「移された!!」って騒いでた。
ボクは元気だけどね。
だから遊んでもらえなくて、ボクつまらないよ。
早く良くなれー。
[PR]

by kuruta96 | 2005-12-05 23:05 | クルタ | Comments(6)

ぐったり。

d0044755_22294564.jpg今日もまた、紋付袴にて撮影会。
ようやくこれ!という写真が撮れたので、満足の私たち。
しかし、クルタは嫌な着物を着せられ、笑えだのこっちを向けだの、お座りだの散々言われて、お疲れモード。
報酬がブタミミくらいじゃ、こんなことやってられないよ!って感じ。
なのに、さらにクルタ父に、こんな布を巻かれて、やけくその笑顔。

お疲れ様~
[PR]

by kuruta96 | 2005-12-04 22:32 | クルタ | Comments(4)

嵐??

d0044755_23592418.jpg

最近、風がすごく強い。
けど、今日はクルタ父もいないし、仕方がないので、日中お散歩に出た。
したら、出たとたん、雪が降ってきた。
すさまじい風に、雪、お散歩に出たことをすごく後悔したのだけど、クルタは久しぶりの雪に大はしゃぎ。
ガンガン走る。
うううー。
元気なのはアンタだけなのよ~
私はもう帰りたいのよ~
と家を出て3分でそう思った私を引きずってクルタはどんどん先に行く。
とほほ。

帰宅後、ストーブをしょっている私を尻目に満足気にお昼寝のクルタ。
はー。

明日はクルタ父に行ってもらおうっと。
[PR]

by kuruta96 | 2005-12-04 00:05 | クルタ | Comments(2)

寝返りが…

最近、寒くなってきたせいか、クルタは、私が寝ている布団の上で、ねんねんする。
私は居間で寝ているので、布団を敷くと、のそのそと布団の真ん中に丸まっている。

私がお布団に入るときには、寝ているところを起こされて不愉快です!といった感じでふらふらとよける。
そして、布団の横に置いたベッドや、まだ、ほんのり温かいストーブ前やらで寝ているのだけど、気付けば私の布団の上、しかも、私の右足にあごや頭を乗せて寝ているのである。

なので、私が寝返りをうとうとすると、クルタも起きて、私も起きて、なんてことになり、何だかなあって感じなのである。
でも、すぐに寝入ってしまうお気楽な私たち(^^;

まあ、温かいのでいいのだけど^^

でも、お布団には入っては来ないのよねー。
あくまでも布団の上がお気に入りらしい。

もっと寒くなったらどうなるんだろう??
ちょっと楽しみ~

d0044755_2248522.jpg

[PR]

by kuruta96 | 2005-12-01 22:53 | クルタ | Comments(2)