<   2006年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

夜桜。

d0044755_21255769.jpgこれは昨夜クルタ父が自衛隊通りで撮影したもの。
巡回中のパトカーがクルタ父が撮影しているのを見つけて、徐行したとか(^^;
真夜中に三脚を立てて撮影しているオトコがいたら、そらぁあやしいわなあ(^m^)


d0044755_21274397.jpg

ちなみにクルタの同行はなし。
動き回るからねえ(^^;
シャッターが開いている間、じっとしているわけがないし(>_<)
あはは~
[PR]

by kuruta96 | 2006-04-30 21:33 | あれこれ | Comments(2)

またまた。

d0044755_20262355.jpg今日もまたクルタとお花見。
クルタ父は仕事だったので、二人で行ってきた。
無理やり撮った写真なのであまりいいのはないんだけど、桜を満喫出来て良かったなあという感じで。


d0044755_20264480.jpg通行の方が途切れたところで、クルタを撮りまくり。
オスワリ!
フセ!
などと言われまくって、クルタ、やけくその笑顔(^^;


d0044755_20275345.jpg桜のトンネルがすごく綺麗なこの場所。
先日、ヒナタちゃんもここで撮影されたみたい^^
曇り空で空の色はイマイチだったけど、暖かくてお散歩日和のお花見日和だった。
[PR]

by kuruta96 | 2006-04-29 20:30 | お散歩 | Comments(2)

お花見。

d0044755_23443890.jpgクルタ父が休みだったので、夕方のお散歩に3人で出かけた。
今年初のお花見。
まー毎日車から眺めてたけど。
満開のところや葉が出てきたところもあって、ぎりぎりかなあって感じ。


d0044755_23472852.jpg

クルタも楽しいご様子。
何より^^
でも、夕方であまりいい写真も撮れなかったけど…


d0044755_23511585.jpg

夕日と桜。
桜には見えないけど、桜なのです(^^;
おほほ。
[PR]

by kuruta96 | 2006-04-28 23:51 | お散歩 | Comments(0)

去年の…

d0044755_2130373.jpg

これは去年のクルタ。
珍しくたんぽぽを乗っけておすましなのだ。

かわいい♪(ええ、親ばかです)

桜も満開なのに、まだ写真を撮っていない我が家。
ああ、土日まで我が家の散歩コースの桜は咲いているかしら?

最近、花散らしの冷たい雨ばかり。

早く暖かくならないかなあ。
[PR]

by kuruta96 | 2006-04-27 21:35 | お出かけ | Comments(2)

何故だろう。

d0044755_22322594.jpg

私が石鹸の写真を撮ろうと準備をすると、必ずクルタは寄ってくる。
そして、勝手に石鹸の近くにフセをしたりお座りしたりする。

「クルタ、おかーしゃんは石鹸が撮りたいから、あっち行ってて」

と言っても、

「何で?ボクも写ってもいいけど??」

って感じで動かない。
または一時どけてもまた戻ってくる。

そして、かなりいいポジションで映りこむ。

石鹸なんて、動くものではないから、じっくり角度を変えて撮りたいのだけど、角度を変えるとクルタが写るし、時間をかけると、クルタが石鹸に何かするのでは?と思い、すごく短時間にバシャバシャ撮りまくり(^^;

とほほ。

そして、クルタだけを撮ろうかと思うと、クルタはさっさといなくなる。

「何?写真??勘弁して」

って感じ。

おいおい…

クルタは基本的にカメラは嫌いなのだけど、石鹸の写真のときだけはすごく積極的。
下から狙っているとフセをして、
上から狙うとお座りをする。

クルタだけを撮るときもそうして欲しい!!
というポージングでモデルになってくれる(いや、この場合なってくれなくてもいいんだけど)

なので、石鹸ページの写真にはクルタも写ってたり、または足がちょこっと写ってたりする。

ビミョーだ。

でも、何で石鹸の写真のときはこんなに積極的なんだろう?

すごく不思議。
[PR]

by kuruta96 | 2006-04-24 22:41 | クルタ | Comments(4)

プレゼント。

d0044755_2032325.jpgみずたまさんより、クルタへの誕生日プレゼントが届きました☆
かわいらしい包装を撮りたかったのに、クルタがジャマをするので、何だかビミョーな写真に…
なぜなら、中に入っていたのが…


d0044755_2034242.jpg

クルタのおやつと、小さなコギちゃん。
そして、いい香りで可愛い石鹸♪
ずっとクンクン嗅いでいたのはこのせいなのね。
早速、おやつはクルタのお腹に(全部じゃないけど)
石鹸は綺麗なデザインで、香りも素敵☆
すごいなあと感心して見とれました。

みずたまさんありがとうございます^^
[PR]

by kuruta96 | 2006-04-22 20:39 | 頂き物 | Comments(3)

恐るべし。

d0044755_21142987.jpg桃ちゃんちにはクルタ専用のアイスがある。
人間が食べるアイスはなくても、クルタの分はある。
犬用アイスではなくて、人間用(?)バニラアイスなのだけど、クルタ用である。
毎日ちょびちょびとクルタに与えられる。
人間はそれを見守っているのだ。

すげーぞ、クルタ。

私なんかよりずっと高待遇だ。

我が家では私やクルタ父がアイスを食べるときにちょびっとご相伴に預かるだけなのに。
桃ちゃんちではクルタがメインなのだ。

我が家は元祖クルタバカだけど、桃ちゃんちもなかなかのものである。

恐るべし、クルタ…
[PR]

by kuruta96 | 2006-04-18 21:20 | クルタ | Comments(2)

お尻。

d0044755_2156174.jpgお尻を褒めてもらって有頂天の飼い主。
お尻中心の写真をUP。
やはり、お尻は可愛いのだ。
たまに臭ってみて、
「ああ、クルタのお尻、いっつも臭い♪」
と浮かれる、少し危ない私。
クルタの色々なところのにおいを嗅いで、嫌がられている私ではあるが、クルタだって私のにおいを嗅いでいるからおあいこじゃないかー!と思うのだけど、クルタはあまりにおわれるのは好きではないよう。


d0044755_2159850.jpgちょっと風に吹かれて毛が乱れた感じもまたかわいい。
(そう、何でもかわいいのだけどね)
いつか、クルタのお尻の周りの毛をトリミングしてみたいなあと思いつつ、この毛の長い感じがいいのだと、桃ちゃんに反対されており、ぼーぼーのまま。
そのうちこっそりトリミングしてもらおうかなあ。
[PR]

by kuruta96 | 2006-04-13 22:02 | お散歩 | Comments(4)

おねだり。

d0044755_2212395.jpg
クルタが犬斗くんちから頂いたおやつ^^
かわいらしいクッキー^^
クルタは食べたくて食べたくて仕方が無いのです。
ちょびちょびと食べさせる嫌な私です^^
[PR]

by kuruta96 | 2006-04-11 22:12 | クルタ | Comments(3)

久しぶりに。

d0044755_21411427.jpg久しぶりに3人でお散歩。
クルタも楽しいようで。
本当は、昨日ゆっくりお散歩のはずが雨降りだったものね。
少し風は冷たかったけど、それでも時折、晴れ間が覗いてお散歩日和。
太平山も綺麗に見えました。


d0044755_2143724.jpg

道端のお花。
ああ、春だねえ。


d0044755_21433578.jpg後ろから付いていった私を時々振り返るクルタ。
ちゃんと付いて来てる?おかーしゃん??
って感じで。
気にかけられて嬉しいような情けないような私…

その後、ゆきちゃんからケーキも届いて、ウマウマが続くクルタ。
食後にがっつき♪(本当はその前にもつまんでいるんだけど)

のどかな一日であった。
[PR]

by kuruta96 | 2006-04-09 21:47 | お散歩 | Comments(2)