<   2007年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ちょいっと。

d0044755_23301294.jpgクルタの鼻の周り、ちょびっと白い毛が生えてきました。
何だか寂しい。
相変わらずかわいいけど、おっさんなのね。
[PR]

by kuruta96 | 2007-03-31 23:31 | クルタ | Comments(6)

頂きました。

d0044755_1958948.jpg石鹸のお店のお客様から頂きました。
クルタのお誕生日ももうすぐ。
こんなにたくさんで、クルタも食べ甲斐遊び甲斐もありそうです。


d0044755_19593272.jpgそれにこんなにかわいいタオルハンカチ!
使えません、もったいなくて(ビンボー症なモノで(^^;)


d0044755_2005646.jpg写真を撮り始めたら、クルタはしつこくおやつをくんくん、おもちゃをつんつん。
あれこれお角度を変えたりして撮っていたら、
「もう!いつになったらくれるんだよっ!!」
とおもちゃを強奪。


d0044755_202543.jpg しばらくずっと噛み噛みして楽しんでました。

どうもありがとうございました。
[PR]

by kuruta96 | 2007-03-24 20:12 | 頂き物 | Comments(0)

とうとう。

d0044755_2113513.jpg雪もすっかり溶けて、ようやく春なのかなあと言うような今日。
クルタとてくてくお散歩。
あちこち回り道をしたので、結構な距離を歩いたせいか、ちょっと疲れちゃったけど、楽しかったねえ。

クルタも満足そうで、何よりでした。
[PR]

by kuruta96 | 2007-03-21 21:18 | お散歩 | Comments(4)

まだまだ雪。

d0044755_21165583.jpg2月に降らなかった分、3月は雪が続く。
今朝も起きたら、結構積もっていて、びっくりした。
クルタは大喜びで、
「遊ぼ!」
とお外用のボールを咥えた。


d0044755_21174930.jpgまあさらっとしか降ってなかったので、すぐに土も出てきたけど、遊ぶには十分の雪。
結構寒かったけど、クルタが楽しそうなので、付き合って遊んじゃった。
それにしても、飽きずにボールを追っかけるもんだなあと変に感心したりして。


天気予報ではまだ雪マークがあったので、もうちょっとくらい雪遊びが出来るかもなあ。
いいんだか悪いんだか、春が遠ざかっているような気分です。
[PR]

by kuruta96 | 2007-03-18 21:20 | クルタ | Comments(4)

むふふ。

d0044755_2122562.jpg

先日、撮ったクルタの写真。
逆光も逆光で暗く写っていたので、ボツにしたのだけど、明るさを調整してみたら、こんな写真だった。
いい顔してる~
見れば見るほど味わい深い感じ。
お気に入りの1枚になりました。
[PR]

by kuruta96 | 2007-03-12 21:24 | クルタ | Comments(4)

ありがとうございます。

d0044755_19271390.jpg

お友達の波留くんからがま口と少し早いお誕生日プレゼントを頂きました^^


d0044755_19283932.jpg

このがま口かわいいでしょう~
クルタが描かれているんです。
もったいなくて使えませんので、飾ってあります。
手触りもすごく良くて、ほわほわ。
クルタも気になるようで、
「それ何??ボクのおもちゃじゃないの??」
と鼻でツンツンするので、慌ててしまいました。


d0044755_19301920.jpg

そして、お洋服。
何を着てもよくお似合い(ええ親ばかですが、何か?)のクルタにぴったり^^
かっこいいでしょー。


d0044755_19312052.jpg

こちらも私が大好きな色合い。
クルタはこの服のパーカータイプのものを持っているのだけど、何でだか育って(?)しまってパツンパツンになってしまって…
気に入ってたのでショックだったものだから、おお!これは!とかなり嬉しかったのでした。

波留家の皆様ありがとうございます。
大事に使わせていただきます。
[PR]

by kuruta96 | 2007-03-10 19:34 | 頂き物 | Comments(4)

久しぶりの雪。

d0044755_21434817.jpg

ここ何日か、真冬に逆戻りの秋田です。
寒いですねえ。
でも、クルタにとっては待ち焦がれた雪です。
これが溶けたら春かなあって感じがするので、今シーズン最後の雪かも。
楽しげに、空き地を走り回っております。
良かったねえ。
何だか私も久しぶりの雪でちょっと嬉しくなりました。
[PR]

by kuruta96 | 2007-03-08 21:46 | クルタ | Comments(2)

ミッフィーさん。

先日、クルタにアボカドを食べさせたら、大喜びだったという記事を書きましたが、その後、アボカドは犬・ネコに生の状態で食べさせると中毒症状がでる場合があり、たまねぎと同レベルに危険だというご指導をいただきました。
フード類に加工されたものは大丈夫だそうです。
記事を読んだ方が万が一食べさせてはいけないと思い、すぐに記事は削除しました。
私の知識不足で、クルタに大変なものを食べさせてしまったと反省しております。
無責任な記事を書いてしまいまして、すみませんでした。
なお、もちろん人間には、栄養たっぷりのいい食品です。


d0044755_1937466.jpg

さて、がらりと話題は変わって、今日のお散歩の途中、住宅展示場があり、ミッフィーさんがその会場の家の前に立ってました。
おお、かわいい!
「クルタ、ミッフィーさんと並んで写真撮ろう~」
と言ったのですが、クルタはビビッて並ぶどころか後ずさり(^^;
「ミッフィーさん動かないから、怖くないよ」
といくら言ってもだめ。
ミッフィーさんだけ撮ったのですが、クルタがぐいぐい引っ張ってミッフィーさんから離れようとするので、うまい具合に撮ることもできず(^^;


d0044755_19393984.jpgやっと撮れたのがこの写真。
すごくビビってるのがわかります??
まあ確かに少し大きめサイズではありましたが、これを怖がるか??って感じのへっぴり腰。
とほほって感じでした。
[PR]

by kuruta96 | 2007-03-04 19:50 | あれこれ | Comments(4)