今日のクルタさん。

d0044755_2032058.jpg涼しい空間を探し、そこで開くの繰り返し。

やはり、おっさんね…
[PR]

by kuruta96 | 2007-06-30 20:04 | クルタ | Comments(2)

おお。

d0044755_20293867.jpgちょっとお子様チックな表情でカイヌシ気に入っております。
かわいい~
(ええ、親ばかですが何か??)
[PR]

by kuruta96 | 2007-06-26 20:30 | クルタ | Comments(6)

波留くんちへ。

d0044755_20551386.jpg今日はクルタと二人で波留くんちへご飯を買いに行ってきた。
実は私ってば何だかんだで久しぶりなご訪問。
クルタはクルタ父とちょっと前に行ったっけ??
どっちみち、クルタにとっては実家なもので、いつ行っても傍若無人…
おほほ。


d0044755_20575549.jpg

波留くんちではイチゴが実っておりました。
クルタにもどうぞって下さったのだけど、クルタはいらなかったようで…
全く、おかーしゃんは少し気まずかったじょ。

次回は、波留くん杏姫ちゃんにも是非会いたいのだけど、クルタがいるとねえ…
ガウガウ大会になるもんで、ちょっと悲しいのでした。
[PR]

by kuruta96 | 2007-06-23 21:00 | お出かけ | Comments(2)

美容院へ。

d0044755_21581473.jpg今日は、私のいきつけの美容院へ、クルタも連れて行った。
大丈夫かなあと思いながら、お店に入ったのだけど、最初はまずまず。
「ここはどこ??」
って感じであちこちくんくん。


d0044755_21594614.jpgお店のお姉さんと仲良く2ショット。
その方はわんこさんとお暮らしなので、わんこの扱いも慣れているせいか、クルタもすっかりなついて、
「撫でれ」
などと、甘えていた。


d0044755_2205627.jpgでも、途中、わんわん吠えることもあり(^^;
とほほ。
まあすぐに止んだので、とりあえずよしとしたのだけど。


d0044755_2232962.jpg結構早々と「ボク帰りたい」モード突入。
ずっと外を見ているクルタ。
ちょっと、私のカットまだ終わってないのよ…

今日は個室が開いていなかったので、私のカットの時は、車でお留守番だったけど、次回はきっちり予約して、クルタも一緒にヘアカットよん。

あとは、クルタがお店の方々や空気に馴染んでくれたらいいのだけど。
クルタが一緒だとなんだか楽しい美容院なのでした。
[PR]

by kuruta96 | 2007-06-19 22:09 | お出かけ | Comments(8)

今日のクルタさん。

d0044755_22133220.jpgすっかりおっさんです。
[PR]

by kuruta96 | 2007-06-17 22:13 | クルタ | Comments(4)

ちょっとねえ。

d0044755_22383752.jpg

ベッドに丸まっている様子を大きめにトリミングしてみました。
長くてちょっぴり太いクルタがうんしょとはまっております。
何ともかわいい(親ばか全開ですが、何か??)

最近、このブログに"つぶろぐ"という機能がついたのだけど、そのせいで、不具合だらけ。
画像が表示されないとか
このブログ自体存在しないとか
そういうエラーがいっぱい。

むむ。

大して機能は充実していないけど、とりあえずサクサク動くのがこのブログのいいところだったのに。
最近の重さったら、どうしたものかねえと言う感じ。

今日も、ログインに時間が掛かり、画像の投稿にもエラーが出て、くじけそうでした。
これは無事に記事になるのかしらと不安です。

14日にメンテナンスがされるそうですので、その前後さらに重くなるかもしれません。
いつもいらしてくださる方にもご迷惑をお掛けしているかもしれませんが、そういうことですので、何卒ご理解をm(_)m

14日と言わず、今すぐメンテナンスしてさっさと元のサクサクに戻して欲しいものです。
[PR]

by kuruta96 | 2007-06-11 22:45 | クルタ | Comments(0)

あ、おめでとう。

d0044755_21445877.jpg

今日はクルタ父の誕生日。
だからと言ってあまり特別なこともせず…
まあそんなもんだろう。
おっさんが一つ年を取ったとて、大体同じような年のオバサンに祝われても大してありがたくもなかろう
と私は勝手に思うので。
私の誕生日も特に何もしないしね(^^;
クルタだけよ、お祝いしてもらえるのは^^
おほほ。

クルタは今日シャンプーの日。
シャンプー後は↑の通り、寝室にこもってふて寝。
小さくなってねんねんしていたので、寝癖がついてしまい、せっかくのふわふわ感も台無し。
ちょっと悲しい。

クルタはこの部屋が自分の居場所らしく、結構ここにいる。
ベッドに寝ていることもあれば、部屋の真ん中に開いている時もあり。
クルタ父が入ってくると
「ここはボク(とおかーしゃん)の部屋だ!入ってくるな!!」
とすごい勢いで怒る。
ちなみに私もたまに
「邪魔しないで!」
と怒られる時もあるので、基本は自分の部屋で、おかーしゃんが寝るのはまあいいよ位に思っているのかもしれない。

ま、いいんだけど。
今も、クルタはベッドに丸まって寝ているのである。

かわいい。
[PR]

by kuruta96 | 2007-06-10 21:56 | クルタ | Comments(4)

今日のクルタさん。

d0044755_22591095.jpg暑くて開いております。
廊下で転がって開きまくっております。
何もかも。
[PR]

by kuruta96 | 2007-06-05 23:00 | クルタ | Comments(2)