アスティーちゃんちへ。

d0044755_2027261.jpg

7月21日。
久しぶりにアスティーちゃんちへ行きました。
クルタ父は仕事だったため、私とクルタの二人で県外までロングドライプ!
ドキドキだったけど、意外にクルタもそこそこ大人しかったため、ホッとしながら無事到着~
あいにくの雨でしたが、今回はおっかーさんとゆっくり語り合うというのが目的だったので、その通り、家の中でまったり過ごす。
その間、クルタってば、しっこしまくり…
母は泣きそうだったのでした(^^;

雨が止んだのを見計らってお散歩にでた。
おお、ここがアスティーちゃんの散歩コースなのね~
ニオイ嗅ぎばかりのクルタ。
新鮮よね、色々と。


d0044755_20311077.jpgラリーくんウィーリーくんちへ。
何の連絡もなしにお散歩がてらふらふらと行ったのだけど、らりままさんもお留守ではなくて、見事にご対面~
久しぶりに会ったもんだから、みんな大興奮。
写真はブレブレで、やっと撮れてた集合写真…
クルタはお尻だけの参加(^^;
突然押しかけたにもかかわらず、らりままさんちへちゃっかりお邪魔。
そして、雨が降ってきたため、帰りは車で送ってもらっちゃいました。
らりままさんありがとうございました。
今度はゆっくり遊んでくださいませ。


実は、夜の高速をクルタと二人で帰るのは不安だったので、アスティーちゃんちへお泊り~だったのだ。
むふふ。

次の日は、すごく晴れた!
おお、やっぱりおっかーさんも私も強力晴れ女ね!と早速お出かけ。


d0044755_20395931.jpg乙女川公園でアスティーちゃん。


d0044755_20404250.jpgクルタ。


d0044755_2045452.jpg何となく、カメラを向いてくれないお二人ではありますが、それはそれで、いいお顔。
かわいいわん^^


d0044755_20411513.jpg

やはり並んではくれないものの、これまた、これはこれで、味わい深い2ショット。

その後、水沢公園に移動。


d0044755_20415974.jpg

ちょっとした多頭飼い気分の2頭引き。
けんかもせず、干渉し合わない、お二人。
相性は結構いいのかも。


d0044755_20432579.jpg

笑顔でたったか走ってるけど、クルタは力が強いので、おっかーさんはきっと大変だったはず。
申し訳ないわん。
でも、いいお写真が撮れて、私は満足^^


d0044755_20463764.jpg珍しい後姿の2ショット。
やはりコギさんたちはお尻が素敵よね。
かなり気に入った1枚に。


d0044755_20481415.jpg

やはりお顔が写ってないとね。
すごく暑かったのだけど、二人ともすごくいい笑顔で楽しそうだった。

今年はなかなかタイミングが合わず、アスティーちゃん&おっかーさんにお会いしたのは本当に久しぶりだったのだけど、やはりおっかさーんに会うと楽しい。
アスティーちゃんもかわいいし。
ただ、アスティーちゃんが少し体調を崩してしまったのがすごく申し訳なかった。
私とクルタがいつまでもいたのがいけなかったのかなあ。
クルタも色々粗相をしたりして、行儀がいいとは言えなかったし(^^;

でも、今回、じっくりとおっかーさんとお話できて本当に楽しかった。
お互いまだ話したりないと思われるので、今度は我が家でお泊り会しましょうね!!

アスティーちゃんちの皆様、ご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ありませんでした。
お世話になり、本当にありがとうございました。
[PR]

by kuruta96 | 2007-07-28 20:56 | お出かけ | Comments(10)

ハチコさんとデート♪

d0044755_1920246.jpg

先日、帰宅途中にお会いしたハチコさんとデートの約束を取り付け、今日お会いしました!!

小さくてかわいらしいハチコさん。
クルタと比べたら、こんなに違う大きさなの~(まあ、クルタは顔も体もデカいのですが)
クルタはすっかりハチコさんに夢中で、そらーもうご執心。
ハチコさんは特に、嫌がるわけでもなく、マイペースなご様子。


d0044755_19242483.jpgほらーかわいいでしょ~ハチコさん。
むふふ。
そらぁクルタも夢中だわねえ。


d0044755_19251431.jpg

そして、さらに波留くんのお店にもご一緒させていただきました。
そこで、やっと撮れた2ショット。
ビミョーな距離なのは、さすがにしつこいクルタをウザくなったハチコさんが
「もう、そっとしておいてちょーだい!!」
と言ったからです。
全く、クルタったらねえ、限度をわきまえない、がっつきオトコでおかーしゃんは恥ずかしいよ!


d0044755_1927479.jpg

その後、杏姫ちゃんもお出まし~
相変わらず元気な杏姫ちゃん。
ハチコさんとは何となくご挨拶をしつつ、私に熱烈なご挨拶をしてくれました。
クルタ父がいたらねえ、もっと杏姫ちゃんの喜ぶご挨拶が出来たのにね。

そんなこんなで、ハチコさんとの初デートもあっという間に過ぎてしまったのでした。

今度はトイプーご一家とも是非お会いしたいなあと思ったのでした。
[PR]

by kuruta96 | 2007-07-16 19:30 | お出かけ | Comments(12)

むぐぐぅ~

d0044755_21263560.jpg

クルタのヅラコレクション。
ただ今4つのヅラを持っているのだけど、全部お気に入り。
取り上げようとしようものなら、ぐわわわぁとくわえ込むのだ。
今日は、3つ咥えていた。
動き回るので、ブレブレな写真だけど、何とか撮れたもの


d0044755_21284221.jpgでも、こんだけ咥えると結構疲れるらしく、口から吐き出して、たそがれるクルタ。

その後も、一つでもおかーしゃんにあげないよっとヅラを守り続けていたのでした。
[PR]

by kuruta96 | 2007-07-14 21:30 | クルタ | Comments(2)

むふふ~

d0044755_1929834.jpg

届きましたよーー波留くんちからナチュラルハーベストのサマーギフトパック!!
おやつぎっしり~
クルタの大好きなおもちゃも入ってます^^
すばらしい☆


d0044755_1932118.jpg

クルタは
「いつ、ボクにくれるの~??」
とびったり張り付いて、離れません。
すでに撮影時にはおもちゃはよだれでガビガビ…
まあいいんだけどさ…

こんなにあったら、ひと夏ウマウマだね^^
[PR]

by kuruta96 | 2007-07-12 19:34 | クルタ | Comments(6)

おジャマしてます。

d0044755_22104076.jpg

石鹸の撮影中、いつものように
「どっこいしょ。ボクのことも撮っていいよ~」
と陣取るクルタ。

だから、普段そうやって積極的に写りに来なさいよ!
こういう時だけ、何で満面の笑みなわけ??

と毎回毎回思うのだけど、クルタは一体何を思って、ジャマしに来ているんだろう??
不思議な子である。
[PR]

by kuruta96 | 2007-07-07 22:14 | クルタ | Comments(2)

ハチコさん。

d0044755_2034335.jpg

ちょっと~
すごくめんこいギャルコギさんでしょ~
ハチコさん(♀2歳)って言うんです。

仕事からの帰り道、お散歩中のハチコさんに遭遇。
思わず、チャリから降りて、話しかけて、ナデナデさせてもらって、抱っこさせてもらいました^^
最初思わず、
「子わんこさんですか?」
と言ってしまったほど、小柄なハチコさん。
7kgくらいなんですって!
クルタの半分よ(^^;
顔つきはやわらかで、さすが女の子。
ずっとかわいいかわいいと連呼し続ける私を、飼い主さんはあきれていたことでしょう。
だってかわいかったんだもの~

ハチコさんはトイプーさん4匹と暮らしているんだそうです。
4匹はご家族で、お父さんお母さんとその子たち2匹なんですって。
あわせて5匹のわんさんとお暮らしだなんてにぎやかそうだわと思ったのだけど、苦労も多々あるそうで、お話を伺ったりして、初対面なのに、結構な長話。
お散歩を待っているトイプーさんご家族に悪いことをしちゃったなあ。

連絡先を交換させていただき、今度は是非クルタとハチコさんを遊ばせてやってください!とお別れ。
名残惜しかったわん。

すごくかわいいハチコさんでした。

家に帰ってからは、クルタからの
「あれ?おかーしゃん。これは誰のニホイ??お?もしかしてギャルかい??」
クンクン攻撃にあったのでした。
[PR]

by kuruta96 | 2007-07-04 20:14 | クルタ | Comments(6)