今年1年

d0044755_190546.jpg今年1年、皆様、色々お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

良いお年をお迎え下さいませ。
[PR]

by kuruta96 | 2007-12-30 19:01 | クルタ | Comments(2)

クリスマスイブですなあ。

d0044755_17344764.jpgクリスマスイブですなあ。
このお写真は、波留くんちで撮らせていただきました^^

皆様いかがお過ごしでしょうか??
クルタは相変わらずまったり過ごしております。
私は年賀状作成に追われ、クリスマスどころではございません。
クルタ家には、どうやらサンタは来ない模様。

今年ももうちょっとで終わっちゃいます。
お正月休みまであと一踏ん張りですね。
[PR]

by kuruta96 | 2007-12-24 17:37 | クルタ | Comments(2)

焼けちゃいますよ

d0044755_21471890.jpg我が家の居間はガスストーブ。
冬場は、湯を沸かすし、煮込み料理もできたりする優れものストーブである。
私は基本ストーブを背負って暮らしているので、ストーブ前にででんと座っているのだけど、クルタも負けじとストーブ前を狙っている。
私が少し、離れると、↑のように、ごろっと転がってねんねんしていたりする。
すごくストーブに近いので、
「クルタ、焼けちゃうよ!」
と声を掛けるけど、おかまいなし。
良かった、ストーブガードを置いておいて。
ちなみにストーブガードに使っているのはクルタがまだ子わん子時代に使っていたゲージの一部。
ちょうどいいので、再利用^^
[PR]

by kuruta96 | 2007-12-16 21:52 | クルタ | Comments(4)

ヒットおもちゃ。

d0044755_20183480.jpgクルタが珍しくのっけしているこのおもちゃ、かわいいでしょう~
毎度おなじみの波留くんちから買ったのだ。
チョコロール。
普段はあまりおもちゃで遊ばないクルタですが、ちょうどいい大きさなのかしょっちゅう噛み噛みして遊んでいる。
こんなことなら、もう1個買ってあげようかなあ。
久々のヒットおもちゃ。

今までの1番ヒットなものは、ナチュラルハーベストのおやつのギフトパックのおまけのおもちゃ。
すごく良く遊ぶんだけど、今回のギフトパックには付いてなかったの。
残念。

とりあえず、ラテックス系のものよりは布系の方がどうやらクルタは気に入っているような気もするけど、たまに思い出したようにウルトラマン(ラテックス製品)でも遊ぶので、何となくビミョー。
靴下以外のクルタのおもちゃの嗜好が未だにつかめない。

ま、いいんだけどさ。
何でも遊んでくれればそれで。

ちなみに、やはりクルタが遊ぶおもちゃは、いつだってダントツで靴下である。
これだけはどうやら普遍のようである。
[PR]

by kuruta96 | 2007-12-14 20:32 | クルタ | Comments(6)

モデルですけど、何か?

d0044755_238235.jpg石鹸の撮影をしている時、クルタは相変わらず、写りこんでくれる。
今回も、ちゃんと。
笑顔ではないのよ、いつも。
まあいいんだけど。
間違って、クルタにピントを合わせてしまい、石鹸のHPではボツな写真なのだけど、こっちのブログではOKよねえ。

クリスマスの石鹸だったから、ちょっとは笑顔が欲しかったねえ…
[PR]

by kuruta96 | 2007-12-09 23:11 | クルタ | Comments(4)

雪景色。

d0044755_2337298.jpg我が家の隣の空き地がこんな感じになりました。
このくらいの雪が遊ぶにはちょうどいいので、クルタは遊びたがりますが、私はまだこの寒さに体が慣れておらず、遊ぶ気にはなれませぬ。
まだまだ冬は始まったばかりですからねえ。

今年は大雪かも?ということなので、ちょっと心配ではありますが、去年のようなあまりにも雪のない冬も寂しいので、このくらいの雪がずっとこの空き地にあるといいなあと思ったのでした。
降りすぎも降らなさすぎも困ります。
ほどほどで、何とか。
[PR]

by kuruta96 | 2007-12-04 23:42 | クルタ | Comments(4)