<   2008年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

初転び。

d0044755_21281418.jpg

今朝、クルタとお散歩中のこと。
久しぶりにすとーんと転んだ。
幸いしりもちを着いて、左ひじに青たんが出来た程度で大したことはないのだけど。
あまりにも久しぶりすぎたのだけど、やはり転び方というのは体で覚えてるものだなあと我ながら感心した。

その際のこと。
周りには登校中の高校生が2人、大学生が1人。
転んだ時に私の一番近くにいた大学生がこっちをみて、一応こちらに来てくれようとした。
(結構、イマドキな感じの若者でイケメンであった)
その時、すかさずクルタ
「わわわん!(おかーしゃんに近寄るな!!)」
と吠えまくり(^^;
「す、すみません!!」
とまだへたり込んだままクルタを引っ張る私…
とほほ。
せっかく助けてくれようとしていたかもしれないのに~
そのイケメンくんは、さっさと行ってしまいました…

ちなみにクルタは私が転んでもきょとんとしているばかりで、助けてはくれなかったのでした。
(あ、当たり前??)
[PR]

by kuruta96 | 2008-02-18 21:39 | お散歩 | Comments(2)

波留ママさんのパン。

d0044755_2171289.jpg

波留ママさんからパンを頂いちゃいました^^
先日お見せにお邪魔した時、1枚頂いたのですが、今回はどどーんと1斤!
おお!!
って感じで、今朝早速頂きました。
やはり手作り。
美味いのなんのって。
普段は1枚のところ、あまりの美味しさに2枚食べちゃいました~


d0044755_2192382.jpg

クルタも食べたそうに、何度もしつこくテーブルにのびーんしてました。
ちょびっとあげたのですが、
もっと下さい!
って感じでした。

波留ママさんありがとうございます。
[PR]

by kuruta96 | 2008-02-15 21:10 | 頂き物 | Comments(2)

久々に。

d0044755_21422288.jpg

久々に、クルタのセーターを編んだ。
今回はかぎ針編み。
ちょっと若々しい感じにしてみたりして。
かっこいいじゃん!
と褒めるのだけど、クルタは
「こんなものいりません。早く脱ぎたいです。」
と訴えてくる。

せっかく編んだのになあ…
とほほ。
[PR]

by kuruta96 | 2008-02-14 21:45 | クルタ | Comments(2)

波留くんちへ。

d0044755_2254913.jpg

久しぶりに波留くんちへ行って来ました。
波留ママさんお手製のパンを頂きました。
失敗したなあって思ったのは、写真を撮らせてもらうのを忘れたこと。
食い気に走るといけませんなあ。
もちろん、もちもちですごく美味しかったです。
クルタもちょびっと食べましたが、もっとちょーだいと言ってました^^

さて、杏姫ちゃんがかぶっててかわいかった雪だるまさんをクルタもかぶらせてもらいました~
クルタは杏姫ちゃんより大きいサイズです(^^;
被り物は何でもこなすクルタ。
今回もお似合いです~
あはは。
買いもしないのに、かぶるだけかぶってすみません。

久しぶりに、波留パパママさんにお会いできて楽しいひとときでした。
[PR]

by kuruta96 | 2008-02-03 22:12 | お出かけ | Comments(4)