<   2011年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

デブぶ~

d0044755_2046179.jpg

母、久しぶりに風邪を引いてしまいました。
いや、いつも風邪だかアレルギーだかわかんない感じで、冬はぐずぐずしているのですが、今年は熱が上がってしまい、仕事も2日ほど休んでしまいました。
はぁ…
健康管理というのはとても大事ですのにねえ。

あ、今はすっかり治ってるのですけどね。
ただ、咳がなかなか抜けないのが、ちと困るって感じです。

そんなこんなで、あまりクルたまの散歩にも行けずにいたのですが、今日たまを連れて散歩に行ってきました。
(クルタはクルタ父が連れて行ってます。)


d0044755_20531189.jpg もう道路はすっかり雪が融けました。
春がそこまでって感じです。

が、このたまちゃんの背中!
くびれがなくなってる!!
なーんておデブちゃんなの~とびっくりです。
クルタはいい具合に痩せたのですが、たまにもダイエットが必要になっちゃいました。

ヒトもわんも運動不足はいけませんね。
[PR]

by kuruta96 | 2011-02-27 20:56 | たま | Comments(4)

ウマウマ~

d0044755_21582559.jpgクルたまにプレゼントが届きました~!
にゃんこのお嬢さん3匹と暮らしてらっしゃるnaumiさんからたくさんのおやつ~


d0044755_222928.jpgdoggie-boogieさんというお店のおやつです。
私はこのショップから買ったことはありませんが、naumiさんが言うに、とにかく担当の方が親切で丁寧だったとのことですので、皆様要チェックですよ~


d0044755_224753.jpgいろんな味のものがあったのですが、ベーコン味のスティックタイプをまずはあげることに。


d0044755_225248.jpg

こんな感じという写真を撮っていると…
d0044755_2253878.jpg

クルタがジャンプして強奪!
そう、写真の茶色い影はクルタです^ロ^;
めったにないことですが、クルタご乱心でございました。
いい香りがしましたもの。
我慢ならん!って感じだったのでしょう。
たまは何が起こったのかわからず、
「あれ?あたちの目の前にあったおやつは??」
ときょろきょろしてました^ロ^;

naumiさんはにゃんこさんとお暮らしで、わんこのことは素人なのでわかりませんなんて謙遜してらっしゃいましたが、いやいやもう、普段はのっそりなクルタを豹変させましたからねえ。
さすが、naumiさんって感じでした^^

こんなにたくさんのおやつありがとうございました。
クルたまにとってはバレンタインデーって感じで、嬉しかったです^^
[PR]

by kuruta96 | 2011-02-11 22:15 | 頂き物 | Comments(4)

雪のぼり。

d0044755_22144723.jpg

今年は雪が多いので、雪かきした後の雪捨て場が雪の山になってます。

そこに、クルたまがよじ登ったりして遊んでます。
その山を越えると、広い雪原なのですが、雪が深くて行けません。
足を踏み入れたら、遭難しそうな感じです。

クルたまは行きたそうなのですけどね。
埋まっても助けにいけないので、あきらめてもらってます。
d0044755_22211134.jpg

明日からちょっと暖かくなるらしいです。

溶けすぎたら、クルたまががっかりしそう。
[PR]

by kuruta96 | 2011-02-01 22:23 | クルたま | Comments(4)