北欧の杜でコギオフ会。

d0044755_20493996.jpg

先週のことになりますが、ラルくんの同胎犬のアイちゃんが広島からやってくるというので北欧の杜で行われた、コギオフ会に行ってきました。
もちろん、初めましてのアイちゃんちはコギさん6人(匹)。
全員は撮りきれなかった…ごめんなさい。
d0044755_20544120.jpg


d0044755_20545680.jpg



d0044755_21114547.jpg

この3枚はアイちゃんのご家族コギちゃん(全員ではないけど…)。
事前に、ブログなり見て行けば当日はもうちょっとちゃんと写真を撮れたかも…と後悔。


d0044755_20565852.jpg

こちらも初めましてのフラッフィーのそらちゃん。
お父さん大好きで、シャイなめんこちゃんでしたよ。


d0044755_20571528.jpgこちらは久しぶりの青森の小太郎くん。
クルタの異母兄弟、あれ異父兄弟??どっちだっけか??

小太郎くんを久しぶりにちらっと撫でられて嬉しかったです。
お互いまだまだ元気で何より。
いつか、波留くん(小太郎くんクルタの異父(母?)兄弟)と穏やかに会える日が来るといいなあ。


d0044755_2103127.jpg

乃杏ちゃん。
以前、会ったときよりもおっきくなってました。
子わんこはどこに行ってもいきなりアイドル。
みんなでかわいいって何回言っただろう。
人見知りも犬見知りもない感じで、お兄さんお姉さんの中で走り回ってて何ともめんこかったのでした。


d0044755_2145187.jpg

ラルくんとも久しぶりに会いました。
相変わらず爆走なラルくん。
そんなラルくんを追いかけるたま。
ラルくんはうざかったかもしれませんが、たまはとても楽しそうでした。


d0044755_2115231.jpg

この日の主役のお二人。
ラルくんとアイちゃん。
やっぱりよーく似てますよねえ。
向かって右がラルくん左がアイちゃんです。
こうやって同胎犬と会えるなんてうらやましいなあ。
そして、このお二人が会うってことで、便乗して我が家も参加したのですから、ほんとわんこが縁を取り持ってくれて、わんこ様様と思ったのでした。


d0044755_21174594.jpg

d0044755_21175596.jpg


d0044755_21181057.jpgみんなで記念写真。
みんなのカメラ目線どころか、こっちを向いてくれない子もいたりで、にぎやかな写真になりました。
みんなガウガウもせず(あ、ウチが一番危ないって??)ばらばらだけど並んでいて、平和な写真です。


d0044755_21213869.jpg

頂いたおみやげ~
ありがたく頂戴して、ウマウマしたのでした。

皆様楽しい時間を本当にありがとうございました。
[PR]

by kuruta96 | 2013-05-05 21:24 | お友達 | Comments(10)