<   2013年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

波留くんちへ。

久しぶりに波留くんちにお買い物に行ってきました。
波留くんの具合があまり良くないようなので、クルタは実家にあずけてたまだけ連れて行きました。
クルタがガウガウしたら、大変なのでね。
d0044755_2054289.jpg

お薬が効いているようで、元気な波留くん。
撫でれ~と甘えてきてくれました。
あまりカメラが好きではない波留くん。
ストレスにならないように盗み撮り~
ブレブレだけど^^;
d0044755_20554351.jpg

d0044755_2058821.jpg

乃杏ちゃん。
以前よりずいぶん大きくなってました。
たまなんかとっくに越されちゃってます。
でも、お腹を見せてキャッキャッて遊んでくれました。
大きいけど、まだ子わんこさんだから、表情もしぐさもかわいいのねえ。
まだまだ大きくなりそうなので、今後が楽しみ~
d0044755_20582097.jpg

まさに子わんこさんな写真。
じっとしているのに飽きちゃったのかな?
なんともめんこちゃんでした。

波留くん、また行くからね!
[PR]

by kuruta96 | 2013-08-19 21:00 | お出かけ | Comments(2)