クルタさん14歳になりました。

クルタさん、14歳になりました。
今年は、本当にクルタの誕生日がありがたいなあって思います。
もう、なんでもいいから、穏やかに過ごせますようにって思います。
d0044755_21174408.jpg
今年は、ダンナが鯛(大きいものではないのですが)をさばいてくれたので、鯛のスープご飯です。
お出汁も鯛のあらで取ってます。
かなり美味しかったようで、何より。
デザートのいちごはやよいひめです。
ちょいっとお高いイチゴでした。
見た目は地味ですが、クルタが喜んでくれたらそれでいいのです。
d0044755_21182713.jpgrihoさんから頂いたプレゼントの数々。
写真撮ってないでおやつ食わせろやって感じのクルタさん。
待てしばしのないオトコです。
rihoさん今年もありがとうございます。
湯呑みちゃんと柄が見えてないけど、かわいいコーギーが描かれているのです。
早速、今度使います。


















d0044755_21183682.jpg

ご近所さんから、大きな骨型のガムをもらいました。
記念に撮ってみたらエラいデカくてびっくり。
あはは。





















先日、久しぶりにクルたまがガウ(ケンカみたいな感じ)したのですが、クルタ、あっという間にたまを負かしました。
後ろ足も動かなくて、前足もおぼつかなくなってきているのに、ガウガウ吠えるだけでたまを突っぱねて、さすがです。
もっとも、一応やめさせるかと仲裁に入った私の足を、マジ噛みしてくれて、私だけが流血しましたが・・・

声も細くなり、しっこもうんPもその辺に垂れ流してしまってますが、食欲は衰えず、かわいいまんまのクルタさん。
とにかく穏やかに機嫌よく暮らしてくれますように。


[PR]

by kuruta96 | 2016-04-08 21:24 | クルタ | Comments(2)