集合~♪

d0044755_1847267.jpg青森から小太郎くんが波留くんちに来ると聞いたので、ガウガウ兄弟の会開催!のためすっ飛んで行った。
ラルくんもいらしていて、我が家は案の定一足も二足も遅い到着。
久しぶりに会う小太郎くんは、相変わらずまるっとしててめんこかった~
クルタが来てからはずっとゲージに入ることになってしまい、申し訳ないことをしてしまった。
でも、今日はちらっとナデナデできたから、すごく嬉しかった♪
ラルくんは大きくなってた!
立派な姿ね^^
かわいいー。

その後、埼玉からバス釣りにやってきたというシェリーちゃんご一家がやってきた。
すごく小顔のかわいこちゃんだった^^
大人しい感じのお嬢様だった。

さらにさらに、モルトちゃんとヴェガちゃんもやってきた!
お初ではあったけど、とてもかわいらしいお嬢さんなお二人。
もるぱぱ・ままさんにももちろん初めてお会いしたのだけど、気さくにお話してくださって楽しいひと時であった。

皆さんがお帰りになった後、アンディーくんちも来たりして、またまたにぎやかに。
たかしくん、また大きくなってたなあ。
愛らしい仕草がたまらーんって感じで。
アンディーくんも相変わらず優しい目をしてて、かっこ良かった。

いろんなワンコに会えて、とても楽しい1日だった。
クルタもクルタなりに楽しかったようで、ぐっすり眠っている。
またみんなに会えるといいね。
[PR]

# by kuruta96 | 2005-05-03 18:45 | Comments(0)

プレゼント♪

d0044755_18455367.jpg
カブ母さんから、プレゼントが届いたー♪
嬉しすぎる^^
エチケットバッグと、
shihoさんのクッキー、
cubsoap!!
盛りだくさんなプレゼントでした。

バッグはジャブジャブ洗えるもので、使い勝手も良さそう^^
本当はウンPを入れるものらしいけど、おやつを入れるのに良さそう。
クッキーはもう、袋から出した瞬間にクルタがクンクン匂いを嗅ぎまくり、1つもらえるまで、しつこくねだり続けた、ウマウマなもの。
cubsoapは(もう使う前からわかっている)かなりいい石鹸。
どちらもすごーく良いに違いない。
そーっと包みから出して、匂いを嗅いで、その形のよさにうっとりして、また元通り包みなおしたりして。
素晴らしい!もったいなくてしばらくは使えないかも(#^^#)

カブ母さんありがとうございました。
大事に使います!
[PR]

# by kuruta96 | 2005-05-02 18:43 | Comments(0)

暑かった。

d0044755_1844626.jpg
今日はヒナタちゃんとドッグカフェで会った。
テラス席であれば、風も気持ちいいだろうと思っていたのだが、ぐんぐん気温も上がりとても暑かった。
いやーこんなに暑くなるなんて!
まだ5月なのに。

クルタは今まで全然吠える事のなかったお店のお姉さん方に吠えまくり、大変ご迷惑をお掛けしてしまった。
大反省。

ヒナタちゃんは、時々、おかーしゃん♪って甘えたりしてとてもかわいかった。
クルタはずっと日陰でまったりしてたけど。

こんなに暑いのも今日だけだと思いたいけど、そろそろお散歩の時間帯も考えないといけないかなあ。
[PR]

# by kuruta96 | 2005-05-01 18:42 | Comments(0)