人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれ。

つれづれ。_d0044755_20241648.jpgたまは基本、
「あたちが、あたちが!!」
と前に出るタイプ。
クルタは一歩引いちゃうタイプ。
上手くできたもんで、そのあたりのバランスはばっちり。

この写真は、桃ちゃんが準備しているおやつを待っているところ。
すさまじくでしゃばって前に陣取るたまと後ろでボクにも下さいと控えているクルタ。
二人にちゃんと上げるのにねえ。


つれづれ。_d0044755_20274375.jpg

そんなクルタも、私に甘えている時はたまを寄せ付けない。
写真は、私の膝に頭を乗せてご満悦なクルタなのだけど、こういうときは、
「おかーしゃん今はボクをナデナデしてるんだから、あっちいけよ!」
といった感じ。
たまも何となくこういうときはクルタに近寄らないし。
ちなみにたまをナデナデしている時もクルタはそんなに近くには来ない。

不思議なもんで、こういったところもクルたまのルールなんだろうねえ。
おもしろいなあと眺めているのでした。

by kuruta96 | 2009-08-24 20:31 | クルたま