定点観測。

d0044755_19263843.jpg今日はやっと晴れ。
そんなに暑い~ってわけではなかったけど、クルたま揃って廊下でねんねん。
これは午前中の様子。
廊下のはじはじでねんねん。


d0044755_19274551.jpgお昼のクルたま。
動いたクルタにくっつくたま。
窓からいい風が入ってくるので、気持ち良さそう^^


d0044755_19304146.jpg

熟睡モードのクルたま。
正面から撮りたい衝動を抑えるのに必死な母。
起こしてはかわいそうなのでね。

今日は、廊下で兄妹仲良くねんねんの平和なクルたまでした。
[PR]

by kuruta96 | 2009-08-29 19:33 | クルたま | Comments(2)

Commented by naumi at 2009-08-30 12:08 x
はぁぁ~。
いつ見ても私好みの素敵なおうちですねぇぇぇ。
ガラス製の木の引き戸といい、白い壁に濃い目の床…いいですねえ。
我が家は壁は真っ白なんですが、床は薄いベージュなので、ちょっと好みからは外れています。
ただ、薄いぶんホコリは目立たないので(笑)つい掃除の手を抜いてしまいます。

風がはいる廊下っていいですよね。
我が家の狭い廊下でも、風がよく通る時は猫がゴロゴロしています。
クルタ母さんちくらい広い廊下だったら、人間もゴロゴロお昼寝とかできそうですね。

↓クルタ母さんはそんなに背が低かったんですか?
イメージとしては私(160センチ)より高いと思っていたのでちょっと驚きました。
そりゃー私から見ても、わんこ2匹を連れての散歩は大変そうに見えるかもしれません。
でも、職場の近くで時々見かけるでっかいレトリバーを引く、いや引かれている小柄な50代後半とおぼしきオバサンほど大変そうに見えないかも(笑)。
引きずられているわけじゃないんですが、いきなり走り出したら絶対オバサン転ぶなあ…とドキドキして見ています。

Commented by kuruta96 at 2009-08-30 18:58
ありがとうございます!
でも築30年ですよ~おほほ。
床は割りと濃い目なので、おっしゃるとおり、ゴミほこり目立ちます…
マメじゃない私もさすがに目に付くので掃除機だけは仕方なく、かけますねえ…
ガラス製の引き戸に使われているガラスが花模様のすりガラスで年代を感じます…
その辺は全くいまどきじゃありませぬ。
いいんですけどね^^
廊下もあまりにもだだっ広くて廊下を狭くして、部屋の方を広い方が良かったなあと思ったものですが、クルたまが遊んだりねんねんしたりと有効活用してくれるので、これはこれでありかと思います^^

あら~背が高いイメージを持って下さっていたのですね!
しまったバラさなきゃ良かったわ(^m^)
そうですよねえ、そんな小さい私が2引き連れていたら大変そうに見えますよねえ。
そのオバ様のお宅のわんこさんはおそらくゆっくり歩いてくれるのでしょうけど、クルタはがんがん引っ張ったりするもので、1度引きずられて転んだことがあります…
ちゃんとしつけられている子なら大丈夫ですよ、きっと…