人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれ。

あれこれ。_d0044755_21133778.jpg

クルタ父がクルたまのおやつを小さくしてタッパーにつめているところです。
クルたまそろって、ガン見しております。
すごく真剣な目がおかしい私です。

先日、パソコンが壊れました…
クルタ父の会社の人のお手を煩わせまして、大変なご迷惑をお掛けしたりして。
こういうときこそ、クルタ父の出番でしょ!と私はまったくノータッチでした~
無事になおったのでよかったのですけどね。
原因はWindowsの故障だったので、機械の買い替えは免れてホッとしております。
ただ、まるっきり壊れる前と同じ状態に復旧というのは無理だったので、若干不便です。
未だに動かないソフトとかあるし。

んで、youtubeに動画をアップロードできなかったので、久々の動画を
こちらにUPしました。

クルたまはどすこいしたり、追いかけっこしたりはしますが、一緒におもちゃで遊ぶということをしません。
クルタが遊んでいるおもちゃをたまが何の気なしに取ろうとしたら、クルタがひどく怒ったときがあり、それ以来たまはクルタが遊んでいるおもちゃには近寄らなくなったもので。
なのですが、今回はクルタ父がけしかけたら、控えめにひっぱりっこ。
腰の引けているたまと、とまどっているクルタが何とも言えない感じです。

by kuruta96 | 2009-11-22 21:25 | クルたま