人気ブログランキング | 話題のタグを見る

波留くんと杏姫ちゃん。

波留くんと杏姫ちゃん。_d0044755_23344048.jpg今日はクルタと二人で、波留くんちへ伺った。
クルタのおやつもなくなってきたしね。
何だかんだで波留くんちにもすっかりご無沙汰しちゃってるし。
クルタは波留くんと杏姫ちゃんと仲良く出来ない。
悲しいことだけど。
なので、いつも柵越しのご挨拶。
いつもごめんね、波留くん、杏姫ちゃん。

波留くんと杏姫ちゃん。_d0044755_23365578.jpg波留くんも杏姫ちゃんもこちらに来てくれようと一生懸命アピール。
「そっちに行きたいよー」
って感じ。
誠に申し訳ない。

波留くんと杏姫ちゃん。_d0044755_23384759.jpg波留くんは頭が小さいんだねえ。
柵をくぐってこれちゃうかも??
がんばって、頭をうんしょって出しちゃった。
おお、めんこいねえ。

波留くんと杏姫ちゃん。_d0044755_23403456.jpgクルタは相変わらず、マーキングやニオイかぎに忙しくて、何かのニオイを察知して、うねうねと首筋をこすりつけたりして。
どこに行っても、マイペースな子である。

おやつもGETしたし、涼しい1日で何よりだった。

by kuruta96 | 2005-06-26 23:44 | クルタ