人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タコさんウィンナー。

タコさんウィンナー。_d0044755_21485299.jpg先日波留くんのお店にて買った、タコさんウィンナー(型おもちゃ)。
新しいおもちゃは、普段おもちゃでは遊ばないにもかかわらずクルタさんからお試しと決まっています。
ええ、我が家の犬族のボスですのでね。
何でも優先でございますので、先にクルタが遊びます。

もっとも、この写真では遊ばれているように見えちゃいますが。


タコさんウィンナー。_d0044755_215140100.jpgけど、たまが
「あたちもそれで遊ぶ~」
としつこくクルタにまとわりつくので、クルタ、あっさりたまに渡しちゃいました。
クルタもねえ、そのあたり、優しいんだか、何だか…(^^;

たまはおもちゃを破壊する名人なので、このおもちゃもいつまで持つかなあといった感じですが、しばらくはタコさんに頑張ってもらいたいものです。

by kuruta96 | 2010-07-03 21:54 | クルたま