人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドライブ~

ドライブ~_d0044755_20162619.jpgごきげんなたま。
今日で夏休み最後の母。
やすちゃん桃ちゃんと一緒にお出かけです^^

たまは初めてやすちゃんの車に乗ったのですが、意外に大人しくまったり過ごしておりました。
よその家や車では、大人しく出来るようで、ホッと一安心。


ドライブ~_d0044755_20194196.jpg

ドライブ~_d0044755_20225121.jpg

最初は国花苑に行ったのですが、お目当てのお蕎麦屋さんが閉まっており、そのまま天王グリーンランドへ。
今度はなんと、工事中。
さらにクルたまが車中でお留守番できるような日陰が見つけられず、昼食を断念。

でも、お野菜を買ったり、クルたまとちょっとお散歩したりできて満足。
ちょっと暑かったけどね(^^;
ドライブ~_d0044755_20261298.jpg

ドライブ~_d0044755_20263713.jpg

この後、思い立って波留くんのお店まで行くことに。
クルたまのご飯も買いたかったし、おもちゃも欲しかったし。
それぞれにおもちゃを1個ずつ買って、ご飯もたくさん買って、お買い物も終了。
桃ちゃんからもおやつを買ってもらって、うほうほ^^

帰りの車では、うとうとしながらのクルたまでした。
雨続きでどこにも行けなかった夏休みだけど、最後の最後でお出かけ出来て良かったのでした。

by kuruta96 | 2010-08-16 20:30 | お出かけ