人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒いものね。

寒いものね。_d0044755_20123841.jpg

最近、いきなり寒くなってきました。
長袖を慌てて出して、着込んでおります。
ストーブ出したいなあと思いつつ、さすがにそれは早すぎるかしら?と思い、ハロゲンヒーターをスタンバイ。
まだ、点けてはいないけど、ちょっと安心。
今日はスカッと晴れたので、毛布を洗濯。
寒くなるの急すぎ~
仕度が間に合わないもの~

なので、クルたまもピトっとくっついてねんねん。
若干、母が邪魔だったのか、たまが目を開けてしまいました^ロ^;

こういう姿を見ると、みんなの反対を押し切って多頭飼いして良かったなあと思うのでした。
母の癒しです。





またまた、パソコンの調子が悪い我が家。
まだ地デジに対応してないし、いよいよ車も買い替えか?というところなのに、パソコンまでは無理なのよ!

はぁ。
とりあえずオータムジャンボ買おうかしら?

by kuruta96 | 2010-09-26 20:18 | クルたま