人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珍しく走るクルタ。

珍しく走るクルタ。_d0044755_2252690.jpg

今日は訓練所へお勉強ではなく、遊びに行ってきました。
最近クルタはお留守番でたまばっかりが行ってましたのでね、お勉強じゃなくてただ遊びに行くのもいいかなって感じで。
それに寒くなってきましたのでね、クルたま家そろそろ冬眠かなって感じで、しばらくは行けないかも知れず^ロ^;

たまは毎回爆走してますが、クルタはにおい嗅ぎばかり。
なのですが、今日は珍しくクルタも走りました。
まあちょこっとですが。

一緒に走っているのはジャックラッセルテリアのアクアちゃんです。
クルたま、このごろ平日はずっとお留守番なので、ちょっとは発散できたかな?

by kuruta96 | 2010-10-30 22:12 | お出かけ