人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩。

お散歩。_d0044755_2130031.jpg

最近、クルたま二人を連れてお散歩に行けるようになりました。
クルタの引っ張り癖がどうしても直せず、クルタ、たまと別々にお散歩に行っていたのですが、クルタはたまがいるとあまり引っ張らないということを発見。

何でだろう?

母を心配しているのか?
たまを気遣っているのか?
はたまた、たまがじゃまで自由に動けないのか?

ま、何にしても別々に行くのは大変だったので、よしとして。
お散歩。_d0044755_21323098.jpg

ニオイかぎは兄妹共通の趣味。
必ず同じところに顔を突っ込んで、二人でクンクンかぎまくります。
なので、歩いては止まり、止まっては歩くの繰り返しです。

もっと、サクサク歩きたい母ですが、頭をくっつけて、ニオイをかいでいる姿がかわいくて、眺めてしまうわけでして。


お散歩。_d0044755_21351395.jpg珍しく、携帯を持っていたので、携帯で撮った写真をUPしてみました。

携帯ではどうも撮りづらくてあまりカメラ機能を使わないのですが、たまにはお散歩ショットもいいかもね~
などと思ったのでした。

by kuruta96 | 2010-11-30 21:37 | お散歩