人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日!

お誕生日!_d0044755_23244137.jpg

今日でたまは2歳になりました~
早いです。
早すぎます。

つい、最近まで、たまはまだ子わんこだからねえ、なーんて言っていた気がするのに、もう2歳です。

誕生日ということで、何か作ろうかなあとか考えたのですが、たまはやっぱりお友達と遊ぶのが一番でしょ!と思い、訓練所で遊ばせて来ました。
お誕生日!_d0044755_23264792.jpg

ちょうど、ジャックラッセルのゴンベくんとメイちゃん兄妹とご一緒できました。
思う存分、かけっこできてたまも大満足だったでしょう♪

その後、ゴンちゃんメイちゃんのお宅に急遽お呼ばれしちゃいまして!
いやーもう、そんなつもりではなかったので、何の用意もしてないクルたま。
案の定、クルタが座椅子にマーキング^ロ^;
1回だけでしたが…
その後は車に積んでおいた(ほんと良かった)バスタオルをクルタのお腹に巻いておいたりして。
初めて伺うお宅だって言うのに出だしは、もうヒヤヒヤもの。

ですが、それからはクルたま揃って、ごろんとくつろぎモード。
ほっと一安心。
ゴンちゃんメイちゃんのパパさんママさんが穏やかに受け入れてくださるので、クルたまも安心したのでしょうねえ。

クルたまと私がおじゃましてから、ゴンちゃんはややこしいことは避けるタイプらしく、さっさと2階に行ってしまったのですが、メイちゃんは
「ちょっと!アンタたち!あたしの家に何しに来たのよ!!」
と目を光らせていました。でもそのうち
「クルたまのおかーしゃん、撫でさせてあげるわよ~」
とお腹を見せてくれたりして、すっかり打ち解けました^^

そんなこんなで、楽しいお誕生日になったたたま。
特製ディナーは明日にして、今日はちょっとしたデザートでごめんしてもらうことに。
お誕生日!_d0044755_23364071.jpg未だに、おもちゃをかじかじして壊したり、あれこれ噛みまくっているたまですが、ちょっとずつ大人になってきているのかな?と思うこともあったり(なかったり)。

クルタといつまでも仲良く暮らしてくれることが、母の願いです。

by kuruta96 | 2011-01-04 23:38 | たま