署名のお願い。

さて、もしご賛同くださるのであれば、この情報を拡散して下さい。

災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名
(文字をクリックするとサイトに飛びます)
にご署名いただきたいのです。

私などはクルたまを四足の息子娘として育てております。
被災された方の中にも、わんこやにゃんこを家族として暮らしてこられた方も多いと思うのです。
避難所でも一緒にいたいでしょうし、仮設住宅にだって連れて行きたいと思っておられると思います。

我が家が避難しなければいけなくなったら、やはりクルたまを連れて行きたいと思うと思います。
仮設住宅に入ることになったら絶対、クルたまと一緒じゃないと嫌だと思います。

そういった方々のためにぜひたくさんの方に署名頂きたくお願い申し上げます。
[PR]

by kuruta96 | 2011-03-22 21:31 | あれこれ | Comments(6)

Commented by ベルママ at 2011-03-22 21:45 x
すっかりご無沙汰しております。クルタくんそっくりコギ・ベルです。
大震災とその後の余震・・・まだまだ心配はつきませんが、クルタくんはじめ元気そうで安心しました!

署名、ぜひ協力させていただきます!
Commented by クルタ母 at 2011-03-22 23:08 x
ベルママさま。

まあ!ご無沙汰しております!
お嬢さん方みなさんお元気ですか?
もう随分大きくなっておしゃまさんなのでしょうねえ(あ、ヒトのお嬢さんの方です^^)
クルタはすっかりおっさんになり、白い毛も増えてきちゃいましたが、たまの相手を張り切ってしてくれている毎日です^^

地震も次の日までは停電したりしてちょっと不安もありましたが、秋田はそのくらいの被害ですんでおります。
こちらは計画停電もまだ実施されてませんし、今はきっとそちらの方が大変かと…
お疲れが出ませんように…

署名とかそういう先頭を切って頑張ってくださる方には頭が下がります。
私はこういう情報を拡散することぐらいしか出来ませんが、それにご賛同いただきましてありがとうございます!
たくさん署名が集まると良いのですが。
Commented by junko at 2011-03-23 00:30 x
いいともーー
早速こっちにブログでもリンクします
Commented by クルタ母 at 2011-03-23 18:04 x
junkoさま。

早速ありがとうございます~
心強いです!
Commented by タナカ at 2011-04-02 18:37 x
クルタ母様、ご無沙汰いたしております。
そちらでの被害は大丈夫だったのかしら?と思い立ち寄り拝見いたしました。
私も1月末に生死の境をさまよった実家のワンコを預かっているので他人事ではありません。
ぜひ署名の協力をさせて頂きます。
Commented by クルタ母 at 2011-04-02 20:21 x
タナカさま。

ご無沙汰しております。
お変わりありませんでしょうか?
おかげさまで、こちらは被害も少なく、1日半の停電くらいでした。
そちらはいかがですか?
まあ!
生死の境だなんて…
今は大丈夫なのでしょうか?

ご署名のご協力、本当にありがとうございます。
やはりわんこやにゃんこを避難所に連れて行けないとか、避難しようにもバスに乗せられず、泣く泣く手放す方とかいろいろいらっしゃるようです。
被災した方はもちろんペットにも穏やかな毎日が1日も早く訪れることを願ってやみません。