人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごろごろ。

やっぱり、エアコンも故障みたい。
我が家で今回壊れてしまった電化製品は買った時期が全部違うのに、連鎖するもんなのね。
まだ、真夏日ではないので、窓を開けたらしのげるけど、真夏日が続いたら、お留守番中のクルタが煮えてしまう(><)
早く何とかしなければ…

ということで、今日は天気も良かったので、ひたすら大物の洗濯に明け暮れる。
布団も干したら、お日様のいい匂い。
それにしても、私の布団は本当にクルタの毛だらけ。
シーツもタオルケットも洗っても毛だらけ(><)
そして、クルタがよくくるまっているカーテンも洗濯。
もちろん毛だらけ。
よくもまーこんなに毛が付いているなあって感心してしまうほど。

ま、そんなこんなで、洗濯が終わってからはごろごろ。
クルタは玄関の三和土ですやすや。

夏はひたすら家にいるのが快適でいいねえ。
なーんて。
ただ単に怠け者な我が家の夏の昼下がりである。
ごろごろ。_d0044755_2357930.jpg

by kuruta96 | 2005-07-23 23:57 | クルタ