でも、大丈夫。

d0044755_20293321.jpg

クルタさん、夕べから目が開けられず…
ずっとしばしばさせていて、かわいそうだった。

なので、今朝朝一で病院へ。

結膜炎だった。

けど、それよりショックだったのは白内障にもなっていたこと。

何か最近目が濁ってきたなあと思ってはいて、病院に行ったほうがいいのかなあどうしようかなあと思っていたところだったので、ああやっぱりそうだったかと、がっくり。

目にいいサプリとかあげていたのだけど、なる時はなるんだね。

まずは結膜炎の治療をしてから、白内障の治療を始めますといわれたので、今は結膜炎の治療もだけど、目薬に慣れさせるため、奮闘中。

でも、クルタもとうとうそういう年頃になってしまったかと、そっちの方が精神的に来る感じ。
しょうがないんだけど。

カイヌシも最近ちょっと体調が思わしくなかったりで、中年だらけの我が家。
老化の一途なのかと落ち込みまくりです。

ま、たまは相変わらず、能天気に笑顔で過ごしているのが救いです。

d0044755_20374191.jpg

あの、話題の「ゴパン」で焼いたパンを頂きました~
香ばしくて、もっちりで食べ応え十分です^^
クルたまもかなり気に入ったようで、もっとくれくれと大変でした^^

パン切りナイフを持っていないため、切ったらつぶれてしまいました(T_T)
実際はころんとした山型のパンです。
とほほ。
[PR]

by kuruta96 | 2011-06-25 20:38 | クルタ