あちゃ~

久しぶりに、調理中に指を切りました。

とほほ。

d0044755_1925869.jpgちょいと暗めの写真になっちゃいましたけど、血が止まらないので、ぐるぐる巻きです。

こういうとき、確実と言っていいほど、家に居ないクルタ父。
ここぞというとき、大体その場にいません。

なので、実家にガーゼと包帯を持って行って、母に巻いてもらったのでした。

いくつになっても、手のかかる娘でして^ロ^;



d0044755_19273655.jpg

(先日訓練所に行った時の写真です)
ということで、クルたまのご飯も作れず、お散歩にも行けず・・・
血は止まったようなのですが、包帯を取ると、また止まらなくなりそうで、とりあえずそのまま。

はあ…

大したことの無いケガのつもりだけど、大変不便です。
とりあえず、クルたまのトイレ処理が目下の悩みの私です。

あ、もちろん、全然大丈夫ですし、元気ですので、ご心配なく!
[PR]

by kuruta96 | 2011-09-01 19:33 | あれこれ | Comments(4)

Commented by ぺへさぽ at 2011-09-02 10:42 x
わあ、痛そう・・。指って出血も多いし、敏感なとこだから痛いでしょう。
手のけがは不便ですよね。
濡らさないようにするの大変だけど、気をつけてね~。
どうぞお大事に。早くよくなりますように!
Commented by クルタ母 at 2011-09-02 19:32 x
ぺへさぽさま。

ご心配ありがとうございます。
右手の親指って思っていた以上にすごく良く使うんですよね。
びっくりしました。
使うたびにちょっと痛むのですが、でも、大丈夫です。
そうそう、濡らさないようにするのが一番大変!
どうしたものかと思っております。
ってことで、今日はご飯も残り物ですましたりして(^m^)
あはは。
いつもありがとうございます。
Commented by cocomerita at 2011-09-05 07:09
あちゃちゃーー
右手の親指か――
しばらく不便ねー

でもさ、包帯巻いてもらいに帰って来た娘を見て、お母さんちょっと嬉しかったのではないか?なんて思います ^^

お大事にね
Commented by kuruta96 at 2011-09-05 21:18
junkoさま。

ご心配ありがとうございます。
こんだけ、包帯をぐるぐる巻いたのに、血が止まってしまえば、まあ小さい傷でして。
若干痛みはありますが、もう大丈夫な感じです^ロ^;
大騒ぎしたのがお恥ずかしいくらいでして、あはは~
いやー私の実家、めちゃめちゃ近いので、ほぼ毎日会ってるんですよ。
でも、確かに包帯を巻いてもらったのは結婚前でしたものねえ。
こういうのも、心に残っていくものかもしれませんね。