人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年初の訓練競技会。

今年初の訓練競技会。_d0044755_20415192.jpg

今年、初めての訓練競技会に出てきました~
台風が来ていたので、雨かなあ?と思っていたのですが、見事に晴れまして、さらに暑くてちと大変でした。
風も強かったし。

んで、たまとの競技です。
カメラマンの都合により、途中からになってます^ロ^;

たまってば、脚即が全然出来てなくて…
あんなに練習したのにねえ。
何度出場しても、毎回緊張する私。
はーーー、今回も反省ばかりです。

ま、しょうがないか。
来月またがんばります!
今年初の訓練競技会。_d0044755_20485391.jpg

クルタはその頃、たまからは見えない場所にてくつろぎ中。
競技中にクルタを見つけて走って行ったりしないように、何となく隔離されているのでした。
それはクルタ父も同じで、たまに見つからないようにこっそり見ているように言われております^ロ^;
今年初の訓練競技会。_d0044755_20503111.jpg

今年初の訓練競技会。_d0044755_20542341.jpg

競技も終って、のんびりしている時、ナナくうリノとんちゃんご一家がやってきました~
ナナくうパパママさんが大好きなクルタは
「パパさんママさんお久しぶり!!」
とご挨拶しまくりでした。
そして、はじめましての男の子とんちゃんにはガウガウし、ナナくう姉さんたちに気合を入れられ、旧交を温めていました。

たまはあたち誰と遊んだらいいのかしら?とあちこちウロウロしてました。
今年初の訓練競技会。_d0044755_20561929.jpg

それにしても、わんこがわらわらともちゃもちゃしているのを眺めるのはなんて楽しいでしょうねえ。

また今度ゆっくりじっくりたまとリノちゃんとんちゃんを遊ばせたいものです。
今年初の訓練競技会。_d0044755_20594254.jpg

競技会後はそうやってお友達と遊んだり、お昼寝したりしながら、のんびり過ごして、クルタもちょこっとだけだったけど、広い場所で走ったりして。
有意義でした。
今年初の訓練競技会。_d0044755_2145344.jpg

ま、今回は脚即の不出来により、イマイチな成績でしたが、93.5点で、思ったより良い点数をもらえました。

さ、次もまた楽しく頑張りましょう!

by kuruta96 | 2011-09-05 21:06 | お勉強