2011/10/2訓練競技会。

今年最後の競技会がありました。

今回はアスティーちゃんのおっかーさんちからそんなに遠いところではなかったので、おっかーさんとおっかーさんのお嬢さんなっぴーちゃんも応援に来てくださいました。

いつもは午前中の早い段階でさーっと競技に出てしまうのですが、たまと私が出る部門が午後からの開始になってしまいまして。
おっかーさんたちは9時頃から来てくださったのに、悪い事をしてしまい…
しかも私は緊張状態がずーっと続くことになり、かなり辛い感じ。

今回の動画はおっかーさんが撮って下さったので、最初から最後までばっちりです!

終了後、審査の先生からは
「犬は出来ていたのに、お母さんがねえ…」
と言われてしまいました(T_T)
また、たまの足を引っ張る母…
とほほ。

一向に成長しない母。
困ったものです。

その頃、クルタはまた陰ながら応援中。
クルタ父に遊ばれております。
d0044755_2244454.jpg

クルタはおっかーさんが大好きなので、
「おっかーさん、お久しぶり!!」
とかなり熱烈にご挨拶しまくっておりました。


d0044755_2253324.jpgそんなこんなで、今回は私が足を引っ張ったにも関わらず、97.3点獲得。
3位でございました。
盾も頂いて、ご満悦~

来年からは、私がもっとちゃんと訓練されなければ…
はぁ。
でも、楽しかったので、満足です
[PR]

by kuruta96 | 2011-10-03 22:06 | お勉強 | Comments(4)

Commented by maypapa at 2011-10-06 08:57 x
3位といっても97.3ですよね。うちのお嬢様とはおおちがいです。PDは今年の機会はないと思いますが、来年にむけてお勉強頑張りましょう!訓練所に来た時は、ついでに遊びに来てください。
Commented by クルタ母 at 2011-10-06 20:45 x
maypapaさま。

コメントありがとうございます~♪
点数はねえ…まあ良いのですが、中〇先生に結構ガツンと言われまして。
ごもっとも!なのですが、私が足を引っ張ったのねえと凹みました。
ごんべくんメイちゃんは我が家とは全然レベルが違いますものねえ。
あ、ごんべくん前回チャンピオンでしたものね!
おめでとうございます~して今回は2位ですものねえ。
素晴らしい!
来年はメイちゃんがチャンピオンかな~?
また来年もよろしくお願いします!!
Commented by cocomerita at 2011-10-13 01:28
Ciao クルタ母さん
母さん、がんばってえ~~~!! 笑
たまの誇らしげな顔
立派な賞状に楯におお――――賞品まで
おっめでと――ございます
たまによろしく
Braava!!と言っておいてね ^^
Commented by クルタ母 at 2011-10-13 21:20 x
junkoさま。

何だかすっかりご無沙汰している気分です。
読み逃げばかりですみません。
マラケシュのお写真、羨ましすぎて何も言えなくなっちゃいました(^m^)

たまはねえ、とってもいい感じだったのに、母がねえ…
もはや毎度の事なのですが^ロ^;
来年は頑張ります~
何だか盾とか賞状とかもらうとやっぱり嬉しいもので、しかも今回は美味しい羊羹付き~
たまにちょびっとあげちゃったのでした^^