人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クルたま那須へ行くその2。

クルたま那須へ行くその2。_d0044755_21165583.jpg

犬斗くんち、蛍ちゃんちとお別れして、アスティーちゃんちとりんどう湖ファミリー牧場に行きました。
クルたま那須へ行くその2。_d0044755_2118150.jpg

どこに行ってもみなさんのお便りチェックばかりのお二人・・・
クルたま那須へ行くその2。_d0044755_21182248.jpg

コスモスも見ごろな階段で記念撮影。
3頭揃って笑顔です。
クルたま那須へ行くその2。_d0044755_21184486.jpg

途中スイス鉄道というのに、乗りました。
わんこも抱っこすれば OKとのことでクルタを膝に乗せて乗車~
こういうのって何気に楽しいですよね。
クルたま那須へ行くその2。_d0044755_2119127.jpg

若い娘さんたちはアルパカを観に行ったりしてましたが、昔の娘さんたちは一休み中。
意外に広くて歩いたのよね
クルたま那須へ行くその2。_d0044755_21191790.jpg

アスティーちゃんご一家。
仲良しなんですよ~
クルたま那須へ行くその2。_d0044755_21194939.jpg

アスティーちゃんもカートから降りてお散歩。
クルたまもこの頃はずいぶん疲れて割りとのんびり。

風もさわやかでお散歩日和で気持ちよかったです。
クルたま那須へ行くその2。_d0044755_21203090.jpg

りんどう湖を出て、ドッグカフェ&ガーデンラリュールさんでお茶しました。
クルたま那須へ行くその2。_d0044755_21204649.jpg

クルたま那須へ行くその2。_d0044755_21262349.jpg

わんこ用の馬肉団子。
かなり美味しかったようで、みんながっついてました。
クルたま那須へ行くその2。_d0044755_21212198.jpg

このあと、アスティーちゃんご一家は那須とりっくあーとぴあへ。
私とクルたまは車にてお留守番。
わんこ用にカートがあるみたいでしたが、クルたまが乗るかどうかもわからなかったし、クルタも若干疲れ気味だったので、無理はしないことに。
クルたま那須へ行くその2。_d0044755_21213852.jpg

さらに、この後、bee+beeさんへ。
クルたまのチョーカーとチョーカーとおそろいのストラップを購入。
かなり嬉しい私でした。
クルたま那須へ行くその2。_d0044755_21215421.jpg

2日目の夕飯。
お魚はカレイから赤魚に、お肉はロースとビーフからチキンに変わっていたのですが、全部美味しかった!!
デザートもチーズケーキになっていて、これもまたすごく美味しかった!!
クルたま那須へ行くその2。_d0044755_2122378.jpg

アスティーちゃんのおっとーさんからデザートをちょびっともらっちゃったたま。
こうやってずっとおっとーさんからずっとおねだりし続けていたのでした。
ごめんなさい、おっとーさん。
クルたま那須へ行くその2。_d0044755_2123660.jpg

アスティーちゃんがこっそり覗いてます。
めんちょこさんですね。
クルたま那須へ行くその2。_d0044755_21233014.jpg

3日目の朝食。
ご飯がすべて美味しくて、本当に嬉しくて楽しかったわぁ。
自分で作れないものばかりだったので、ありがたいしねえ。
クルたま那須へ行くその2。_d0044755_21235149.jpg

クルたま那須へ行くその2。_d0044755_2124594.jpg

クルたま那須へ行くその2。_d0044755_21242213.jpg

最後になりましたが、頂いたお土産~
たくさん頂戴して恐縮です。

出発するまでは、私一人でクルたまを連れて、大丈夫なのか??
と思いましたが、みなさんに助けていただいて、楽しい時間を過ごすことが出来ました。
特に、アスティーちゃんちには道中&現地で本当にご迷惑をおかけいたしました。
でも、思い切って出かけて本当に良かった!!
また、是非みんなで集まりたいですね!!

皆さん、このたびは本当にありがとうございました。

by kuruta96 | 2012-10-12 21:25 | お出かけ