人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬納会。

犬納会。_d0044755_22203176.jpg先日、いつもクルたまと通っている訓練所の犬納会に行ってきました。
ここ数年、毎年行ってますが、今年は最多人数の46名のわんこ好き。
話も尽きなくて、ずーーーっとわんこ談義でございます。

写真はお友達のとのくんのあちゃんのままさんがスピーチをしている模様。
のあちゃんの訓練の様子なんかをお話してました。
たまより遅いスタートなだったと思うけど、のあちゃんはすっかり競技会も上位常連さんです。
すごいわぁ。


犬納会。_d0044755_22275793.jpg



犬納会。_d0044755_22282295.jpg

美味しいお料理をバクバク食べながら、わんこの話を思いっきりして、楽しい時間でございました。
そのまま2次会に参加して、珍しく日付が変わっての帰宅に、おかーしゃん遅いですよ!!とクルたまに叱られました~
あはは。
母も時々はこういう日もあるのだよ。

今年の競技会シーズンも終了して、我が家は冬眠の季節です。
来年の初戦に間に合うのか??と思いつつ…

by kuruta96 | 2012-11-26 22:32 | お出かけ