人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまちゃん5歳になりました。

たまちゃん1月4日に5歳になりました。
早いなぁ。
もう5歳かぁ。

お誕生日なので、特別ディナーでお祝いしました。
たまちゃん5歳になりました。_d0044755_22375329.jpg

マグロのソテーとさつまいも、苺。
鶏ささみとしめじの卵リゾット。
あら?なんかしょぼい??
ま、ま、そこはクルタも一緒に食べるので、消化のいいものということで^^;
たまちゃん5歳になりました。_d0044755_2238668.jpg

たまちゃんそわそわ落ち着きません。
視線の先にはクルタさんがいます。
あわよくば兄ちゃんの分も食べてしまえといった感じ。
ここから
久しぶりにたまがご飯を食べている動画を撮りました。
こんなにがっついてくれて母は嬉しいよ。

いつまでも落ち着かない子だけど、兄ちゃんと仲良く元気に過ごしてくれたら、それだけで十分。
楽しい1年になりますように。

by kuruta96 | 2014-01-05 22:44 | たま