人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉狩り

紅葉狩り_d0044755_23135071.jpg

今日はこころちゃんご一家と紅葉狩りに、厳美渓、猊鼻渓に行ってきた。
クルタもあの事故以来、お友達に会うのは初めてだったので、大丈夫かなあって思ったけど、変わらずに隙あらばどすこいのお二人。
ホッと一安心。


紅葉狩り_d0044755_2314615.jpg厳美渓と言えば、かっこう団子。
小高いところにあるお店にかごで注文を送って、上から団子が送られてくる、情緒あふれる(?)お団子なのだ。


紅葉狩り_d0044755_23163059.jpgやわらかいお団子で、みたらし、ごま、あんの3つの味。
んまかった~


紅葉狩り_d0044755_2316256.jpg少し歩くと、つり橋があった。
この橋から見る景色は素晴らしかったが、結構ゆれた。
あまり立ち止まりたくないお二人のお尻も揺れて、めんこいわけで。


紅葉狩り_d0044755_23213429.jpg

少し一休みした東屋のお二人。
ここのもみじは本当に綺麗だった。
紅葉狩り_d0044755_23222735.jpg次は猊鼻渓。
舟下りがメインの名所。
ワンコも100円で船に乗せてもらえる素敵なところ。


紅葉狩り_d0044755_2324201.jpg
こころちゃんもクルタも舟から身を乗り出して、満喫。
少し暗くなってきていたのだけど、それもまたよしの絶景だった。


紅葉狩り_d0044755_23244151.jpgのどが渇いたクルタは渓流にビビりつつ、冷たい水を堪能。
すごい腰が引けてるんだけど…

そんなこんなで、紅葉や絶景をみんなで堪能したいい1日だった。
やはり猊鼻渓の舟下りはかなりおススメ。
ワンコも乗れるし、気持ちも良かった。
クルタも意外に大人しくできたので、写真も撮れたし^^

こころちゃんご一家様楽しい1日をありがとうございました。

by kuruta96 | 2005-11-03 23:25 | お出かけ