人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩。

あの件以来、クルタと近所を散歩していなかった私。
ようやく今日行けた。
でも、クルタ父も一緒だけど。
ちょっとずつ、また元のようにお散歩に行けるようになりたいなあって思う。

お散歩。_d0044755_19593049.jpgクルタはみんなでお散歩が嬉しかったのか、いつもにも増して、引っ張りまくり。


お散歩。_d0044755_2002383.jpg信号も待てない勢いで、「行くぜ!行くぜ!」って感じ。
いいんだけどさ。
今日は天気は良かったのだけど、すごく寒かった。
もう冬なのね。
今度はもっと防寒仕様にしないと。


お散歩。_d0044755_2011189.jpgその後、空き地でちょびっとだけフリスビー。
今日はクルタをシャンプーするつもりだったので、多少汚れてもいいかあ~って思ってたのだけど、多少どころか、砂を掘って、ウリウリなすりまくってた(^^;


お散歩。_d0044755_2034480.jpgでも、まあ、久しぶりに掘り掘りできて楽しかったようなので、良しとするか。
砂まみれでにかーって笑って満足気だったけど、かなりばっちくなったのでした。

by kuruta96 | 2005-11-19 20:05 | お散歩