人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼント。

プレゼント。_d0044755_211210100.jpg

先日、あふろままさんからプレゼントを頂きました~
私の誕生日プレゼント♪
う、嬉しい~
あふろままさん御用達のスタジオエムさんの食器♪
洋食器だけでなく、和食器もあるんですね~
粉引なのかしら?
ほっこりした手触りの優しい色合いのものです。
私の撮り方がまずいので、写真からは伝わらないかも(^^;
とても素敵な食器です。


プレゼント。_d0044755_21145445.jpg

これはあふろままさんが作った石鹸。
かわいーーー。
しぼり袋で、石鹸を搾り出して、トッピングするなんて私には思いつかないです。
素敵☆
青い石鹸は、トレースをしっかり出さないと出来ない石鹸。
すごいわー。
私なんて、ゆるいトレースで、デザイン石鹸を作ろうと思っちゃう不届きモノなので、尊敬だわー。
どちらもすごくかわいらしくて、クルタがお菓子と間違えて食べようとしてました(^^;


プレゼント。_d0044755_2118079.jpgということで、自分がメインの撮影ではないと気付いたクルタは妨害行為。
石鹸を鼻でつんつんしたり、食器に鼻を突っ込んだり、いつも以上にしつこい妨害。
アフロくんやあふろままさんのかほりがしたのかな??

あふろままさん、本当にありがとうございました。

by kuruta96 | 2005-11-20 21:19 | 頂き物