人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末年始のクルタさん。

年末年始のクルタさん。_d0044755_23544140.jpg年末年始、我が家はほぼごろごろして終わる。
年末、大掃除するぞー!
と28日くらいまでは思っていたのだが、いざとなってみると、普段よりちょびっと丁寧な掃除に終わる(^^;
いいのだ、押入れは整理できたから。
居間の見た目はひどいままでも…


年末年始のクルタさん。_d0044755_2358537.jpg大晦日はやすちゃんちへ。
クルタはたまにしか出さないオーバーを着せられて、ご立腹な様子だったけど、行けば行ったで、楽しめるタイプ。
このように桃ちゃんに抱っこされても、まあいいかって感じでされるがまま。
それでも、いつもより夜更かししたせいか、はたまた初夢におやつご飯食べ放題の夢でも見たのか、私より遅い起床。


年末年始のクルタさん。_d0044755_23565357.jpg

元旦は珍しく、電気屋さんまで初売りに出かけた我が家。
値切ってDVDレコーダーをGET。
ちょっと嬉しい。
クルタはその間、車にてお留守番。
でも、家で留守番するよりは機嫌がいいようだ。

あとはごろごろ、本当に寝正月を満喫。
雪も雪かきが必要なほど降らなかったしねえ。
良かった。

ってな感じで、目標はだらだら休日返上!
のはずが、年頭からこの有様な我が家ですが、何卒よろしくお願い致します。

by kuruta96 | 2006-01-04 00:04 | クルタ