人気ブログランキング | 話題のタグを見る

坊ちゃん刈り??と花火。

坊ちゃん刈り??と花火。_d0044755_21502429.jpg夕べ帰宅してから、クルタ父にこのお尻の毛を見せると、
「なんだ!クルタ、ケッツ坊ちゃん刈りされたのか!!」
だと。
坊ちゃん刈りか~なるほどねえ。
あまりお気に召さないようなクルタ父ではあったけど、まあいいのだ。


坊ちゃん刈り??と花火。_d0044755_21524093.jpg夜、花火の音が気になるクルタ。
海で花火が上がっているようだ。
なので、結構大きな音がした。
そのたびに、ちょっと吠えるクルタ。
仕方が無いので、実家に連れて行き、音の出所を見せることに。
すると、やすちゃんに屋根の上に連れて行かれたクルタ。
ちょっと固まり気味に、やすちゃんと屋根の上で花火鑑賞。
ビミョーなたたずまいのクルタと、あまり見えない花火。
真っ暗でなければ撮っておきたかった何とも言えない画であった。

ちなみに桃ちゃんにはクルタのお尻は不評で、元のようなスカートチックな毛がいいとのこと。
ゆきちゃんはかわいいと言っていた。

まあ、この桃尻カットも好みなのよねえ。
クルタはどっちが好きなんだろう??

by kuruta96 | 2006-07-29 22:00 | クルタ