人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族記念日。

家族記念日。_d0044755_20462139.jpg

4年前の今日、クルタは我が家の仲間入りをした。
あっという間だなあ。

仕事で行けなくなったクルタ父の代わりに、私の友達に付いてきてもらって、クルタを迎えにいった。
その友達はあの時は独身だったけど、今は結婚して女の子のお母さん。
月日は流れているのである。

しかし、クルタは我が家のアイドルであり続け、我が家の中心にでんっといるのである。
年々、オヤジ化は進んでいるけど、相変わらずかわいいのである。

我が家にやってきた当初はそのやんちゃぶりにかなり手を焼いたものだけど、最近は、さほどのわがままも言わず、のんびり過ごすことの多いクルタ。

ずっと、クルタと穏やかに過ごしていきたいものだとしみじみ思う。

by kuruta96 | 2006-08-03 20:51 | クルタ