人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼント♪

プレゼント♪_d0044755_18455367.jpg
カブ母さんから、プレゼントが届いたー♪
嬉しすぎる^^
エチケットバッグと、
shihoさんのクッキー、
cubsoap!!
盛りだくさんなプレゼントでした。

バッグはジャブジャブ洗えるもので、使い勝手も良さそう^^
本当はウンPを入れるものらしいけど、おやつを入れるのに良さそう。
クッキーはもう、袋から出した瞬間にクルタがクンクン匂いを嗅ぎまくり、1つもらえるまで、しつこくねだり続けた、ウマウマなもの。
cubsoapは(もう使う前からわかっている)かなりいい石鹸。
どちらもすごーく良いに違いない。
そーっと包みから出して、匂いを嗅いで、その形のよさにうっとりして、また元通り包みなおしたりして。
素晴らしい!もったいなくてしばらくは使えないかも(#^^#)

カブ母さんありがとうございました。
大事に使います!

by kuruta96 | 2005-05-02 18:43