人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちっくん。

ちっくん。_d0044755_18513666.jpg
クルタ、狂犬病の注射の日。
雨降りでお散歩もせずに、フテ寝していたクルタだが、私らが出かける支度を始めたら、ソワソワ。
「出かけるの??ボクも行くんだよね??」
と少しはしゃいだ感じ。
でも、ちっくんしに行くのだよ~

病院に着くとすぐにブルーな目をする。
仕方が無いよ、狂ってはいけないからね。

いつものことながら、病院では固まりまくるクルタ。
診察台の上でじっと動かない。
ので、注射も暴れる事無くすぐに終わった。

しかし、先にクルタと車に戻ったクルタ父によると、助手席でしばらくブルブル震えていたらしい。
怖かったんだよね~

行かないとなあと思っていた病院にやっと行けて良かったわー。
クルタもちょっと痩せてたし^^

今日は一日中つまらん!だったクルタでした。

by kuruta96 | 2005-05-07 18:49