人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アスティーちゃん来秋!

アスティーちゃん来秋!_d0044755_2013107.jpgアスティーちゃんが我が家にやってきました~
7月に続いて、またまたお泊りでまったり過ごそうという趣旨でございます。
1日目は我が家でのんびり過ごしました。
久しぶりに、またゆっくりおっかーさんと色々語れて楽しかったわん^^


アスティーちゃん来秋!_d0044755_20175642.jpg2日目は海沿いをドライブしつつ、大きな公園を目指しました。
おっかーさん、アスティーちゃんは海から遠いところに住んでいるので、海は久しぶり。
日本海を堪能していただこうと何箇所か海辺に降りました。


アスティーちゃん来秋!_d0044755_20195364.jpgこれは駐車場なのですが、見上げて撮ってみました。
陽射しも秋だし、すすきも秋だなあと思ったりして。


アスティーちゃん来秋!_d0044755_2021332.jpg

海水浴場に降りて遊びました。
アスティーちゃんもクルタも海は苦手。
波打ち際には絶対背を向けて、近寄りもしません。
とほほ(^^;


アスティーちゃん来秋!_d0044755_2023641.jpgこれはお気に入りの1枚。
久々に良く撮れたなあという2ショット。
この2匹、決して仲は悪くはないと思うのですが、息は合わないようで、カメラ目線が揃いません。
なので、嬉しい1枚^^


アスティーちゃん来秋!_d0044755_20242937.jpg

クルタは砂浜に来たら必ず掘り掘り。
ひんやりするのか、しばらく動かないのです(^^;
かわいいからいいんだけど…
ちょっと変かも。


アスティーちゃん来秋!_d0044755_20254776.jpg

クルタが掘り掘りしている間、アスティーちゃんは、走る走る~
爆走中です!


アスティーちゃん来秋!_d0044755_20263354.jpg

海を後にして、公園へ。
我が家はしょっちゅう行くのだけど、アスティーちゃんをお連れするのは初めて。
公園に着くと、2匹を見て、いろんな方がかわいーーーと声をかけてくれるので、飼い主鼻高々。
むふふ~


アスティーちゃん来秋!_d0044755_2028271.jpg

やっとゆっくりぐるーっと公園内を散歩。
結構いい距離で、のんびり歩くにはいい感じ。
ちょっと暑かったので、途中休んだりして。


アスティーちゃん来秋!_d0044755_20293114.jpg

誰もいないちょっとした広場でのんびり。
暑かったので、ちょっとバテバテなクルタ。


アスティーちゃん来秋!_d0044755_20302598.jpg

おっかーさんとアスティーちゃんの2ショット。

おっかーさんとは馬が合うというか、私が勝手に懐いているだけなのかもしれないけど、とにかくお話していて、すごく楽しい。
楽しいだけでなく、すごく勉強にもなるし。
1泊2日ではやはり話し足りないほど、色々話も尽きないのだ。
今回もあっという間に時間が過ぎてしまった感じ。
おっかーさんとはアスティーちゃん、クルタを通じて知り合ったのだから、わんこたちに感謝しないといけないね。
そう思えば、クルタを通じて色んな方とお友達になっているのだ。
クルタ、ありがとねえ。

おっかーさん、アスティーちゃん、楽しい時間をありがとう。
また遊びにきてね^^

by kuruta96 | 2007-09-27 20:37 | お出かけ