人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のクルタさん。

今日のクルタさん。_d0044755_2214724.jpg薬が効いているのか、はたまた治ってきたのか、ずいぶんいい感じのクルタ。
それでも、用心してまだ安静中。
つまらないクルタはおもちゃをたくさん持ってきて遊べと言う。
「このおもちゃは?」
「じゃこれは??」
と靴下やぬいぐるみをとっかえひっかえ…
「クルタ、まだ遊ばれないんだよ」
と諭しても、
「何で??遊ぼうよ~」
って感じ。
痛いときは、遊ぼうということもなかったのだから、まあいいのかもしれないけど。
痛くなくなったら、遊びたいよねえ。
かわいそうに。
でも、もう少しの辛抱だからね。

ステロイドを飲んでいるせいか、やたらとトイレが近いクルタ。
今日はとうとう、ガマンし切れなかったのか、玄関でしっこしてた。
そして、頻繁にトイレに行きたいとせがむ。
それもまた、かわいそうな感じ。

早く治るといいなあ。

by kuruta96 | 2007-10-25 22:22 | クルタ