人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒットおもちゃ。

ヒットおもちゃ。_d0044755_20183480.jpgクルタが珍しくのっけしているこのおもちゃ、かわいいでしょう~
毎度おなじみの波留くんちから買ったのだ。
チョコロール。
普段はあまりおもちゃで遊ばないクルタですが、ちょうどいい大きさなのかしょっちゅう噛み噛みして遊んでいる。
こんなことなら、もう1個買ってあげようかなあ。
久々のヒットおもちゃ。

今までの1番ヒットなものは、ナチュラルハーベストのおやつのギフトパックのおまけのおもちゃ。
すごく良く遊ぶんだけど、今回のギフトパックには付いてなかったの。
残念。

とりあえず、ラテックス系のものよりは布系の方がどうやらクルタは気に入っているような気もするけど、たまに思い出したようにウルトラマン(ラテックス製品)でも遊ぶので、何となくビミョー。
靴下以外のクルタのおもちゃの嗜好が未だにつかめない。

ま、いいんだけどさ。
何でも遊んでくれればそれで。

ちなみに、やはりクルタが遊ぶおもちゃは、いつだってダントツで靴下である。
これだけはどうやら普遍のようである。

by kuruta96 | 2007-12-14 20:32 | クルタ