人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見学。

見学。_d0044755_20141297.jpgお友達のリノちゃんが試験を受けるというので、応援に行ってきました~
場所もご近所のセリオンでしたし、クルタが通っている訓練所の先生方も出るとのことでしたので、私もクルタも張り切って行きました^^


見学。_d0044755_20183951.jpgリノちゃんとナナくうママさん。
すごいでしょう~リノちゃん。
ビシッとママさんについて歩いています。


見学。_d0044755_20201971.jpg

リード無しでも、ちゃんとしているの~
クルタなど、リードがあってもままならないのに…


見学。_d0044755_20211667.jpg

マテも完璧!
隣りではドッグショーが行われており、たくさんギャラリーがいる中で、きちんと、試験の科目をクリアーしていくお二人。
すばらしい!


見学。_d0044755_20231713.jpgクルタと私が教わっている訓練所の先生。
先生も黒ラブちゃんも、かっこいい~


見学。_d0044755_2025225.jpg

訓練所の先生。
大型のわんこさんはやはり、動きが堂々としていて、余裕がある感じがいいですよねえ。


見学。_d0044755_20254788.jpg

訓練所の先生。
できたらちゃんと褒めてあげるのが大事なんですよねえ。
褒められて嬉しそうなわんこさん。

どのわんこさんも、ビシッと指示を聞いて、その通りに動いててすごいなあと思いました。


見学。_d0044755_20293168.jpg

クルタおっかなびっくりのご挨拶。
黒ラブちゃんは優しいので、笑ってくれているのに、クルタのこのビビりよう(^^;


見学。_d0044755_20333262.jpg試験も終わったリノちゃんと試験の結果が出るまで、のんびり過ごしました。
クルタは友達が少ないもので、リノちゃんが遊んでくれて、クルタも私もとても嬉しいです^^

そして、リノちゃんも他のわんこさん方も合格しました!!
おめでとうございます!


見学。_d0044755_2036737.jpgその後、カフェラテに移動。
黒ラブちゃんの飼い主さんからスコーンを頂きました~
クルタ、食べたくて仕方がありません。
(どうでもいいのですが、この写真はコンデジで撮ったものですが、なかなかのボケ味でいい感じ~と嬉しくなりました)


見学。_d0044755_2039652.jpg

私はこちら~
美味しかったです^^

初めて、訓練競技会を見学しましたが、ちゃんと訓練すれば、こうやってビシっとキリっとかっこ良くなるんだなあと感動しました。
クルタなど、ツイテもままならないのに。
でも、こうやって見学するのも、なかなか楽しいものでした。

さあ、クルタ明日からまた頑張って、ツイテしましょう^^

by kuruta96 | 2008-06-08 20:45 | お出かけ