人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お勉強。

お勉強。_d0044755_218247.jpg

ウェルシュ・テリアのスヌーピーくんとご挨拶~

今日も、訓練所でお勉強。
9月も後半だと言うのに暑い!
けど、お勉強も頑張っちゃうクルタ。
エラい^^

ご褒美に一杯遊ぼうねえと張り切っていたら、以前遊んでもらった、スヌーピーくんサンディーくんご兄弟が登場~
また遊んでもらいました。


お勉強。_d0044755_21124016.jpg

サンディーくん。
バセットハウンドとミニチュアシュナウザーのMixちゃんなのだ。
人見知り、犬見知りなシャイな子なんです。
でも、ちょっとナデナデできました^^


お勉強。_d0044755_21152428.jpg



お勉強。_d0044755_21161083.jpg



お勉強。_d0044755_21295133.jpg



お勉強。_d0044755_21165842.jpg

クルタにしては珍しく、あちこち歩き回って、楽しそう~
いろんなわんこさんともご挨拶^^


お勉強。_d0044755_2119171.jpgスヌーピーくんと二人、かわいらしい笑顔。
何か楽しいお話でもしているのかしら?
スヌーピーくんは人懐っこくて、私にも撫でて~と来てくれるし、クルタにも遊ぼう~と誘ってくれます。
ありがとねえ。


お勉強。_d0044755_21214729.jpg

その頃、弟サンディーくんは、建物の中にいるお父さんお母さんをじーっと待っておりました。
忠犬ですねえ☆
かわいい^^

たくさんお勉強して、たくさん遊んで、有意義な1日でした。

by kuruta96 | 2008-09-20 21:25 | クルタ