人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訓練所

訓練所_d0044755_2111332.jpg

今日も元気に訓練所に行ってきたクルタさん。
今日は色んなお友達がたくさんいました。
大好きなイタグレのレオンくんチロルちゃん兄弟がいて嬉しいクルタ。
むふふ~


訓練所_d0044755_2112342.jpg

イタリアングレーハウンドのレオンくんチロルちゃん。

訓練所_d0044755_2113661.jpg

ジャックラッセルテリアのごんべくんメイちゃん。
誰か来たじょーとみんなでお出迎え。
お尻が何ともかわいい皆さん^^


訓練所_d0044755_21221638.jpg

コーギーのりくくん!まだ仔わんこさん10ヶ月ですって。
かわいいわ~
でも、どうやら色んなわんこさんや人に戸惑って震えてました。
それもまたかわいい~


訓練所_d0044755_21144148.jpg

そんなりくくんにご挨拶。
りくくん、頑張って社会勉強です。


訓練所_d0044755_21151659.jpg

ジャックラッセル祭り~にはどうしても参加したいクルタ。
めちゃくちゃ浮いてます(^^;


訓練所_d0044755_21155683.jpg

クルタはどうしてもレオンくんと遊びたいらしく、まとわり付いてました。
私は細~いレオンくんを踏んだり、ぶつかったりして大変なことになりはしないかとハラハラしてましたが、レオンくんの飼い主さんに「すばしっこいから大丈夫!」と言われてああ、それもそうかと納得。
確かにイタグレさんに比べたら超重量級のクルタですが、上手い具合に遊んでます。
わんこ同士というのはやはりすごいですねえ。


訓練所_d0044755_21184312.jpg

ウェルシュテリアのスヌーピーくんとも遊んでましたが、写真が撮れず…

そんなこんなで、今日は普通に遊んでしまったクルタでした(^^;

by kuruta96 | 2008-10-12 21:20 | お勉強