人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなものから。

好きなものから。_d0044755_21432561.jpg昨日、S&Mままさんから頂いたクッキー。
昨日は記念撮影しただけで、クルタには1つもあげもせず。
なので、今日はちゃんとあげましょ~と思ったのだけど、せっかくお味も3種類(紫イモ、かぼちゃ、チーズ)あるのだから、どれから先に食べるかみてみましょ、と思い、試しに並べてみました。
どれも好きなものばかりなので、どれから食べ始めるか予想も出来ない私。


好きなものから。_d0044755_21473726.jpg

「さあどうぞ」
と言うや否や、食べ始めるクルタさん。
おお!カボチャ味からですか~
なるほど。


好きなものから。_d0044755_2149182.jpg

お、次はチーズ味ですか。
結構歯ごたえもばっちりのようで、バリバリいい音をさせてます。


好きなものから。_d0044755_21501718.jpg

最後は紫イモ味。
色が綺麗ですねえ。

香りが強いチーズからいくかな?と思ったのだけど、こういう順番でクルタは食べました^^


好きなものから。_d0044755_21515370.jpg

全部食べ終わった後のクルタさん。
「んまかった!もっとくれ!!」
とばかりのお顔でございます。

それにしても、あっという間に食べちゃいましたねえ。
もっとありがたく味わったらいいのにさ、と思いましたが。
ま、いっか。

S&Mままさんありがとうございました。

by kuruta96 | 2008-12-22 21:55 | 頂き物