人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美人姉妹。

美人姉妹。_d0044755_2143817.jpg

今日はクルタ父の実家に行きました。
が、
クルタ父、急に発熱。
着くなり、布団をかぶって寝て、起きて直ぐにこれはダメだということで、あっという間に帰ってくるハメに。
久しぶりに行ったのにねえ。
ま、仕方が無い。

写真はクルタ父の実家のねこちゃん。
大きい子が奈々子ちゃん(6歳)
小さい子がパールちゃん(4ヶ月)
かわいいでしょ~
奈々子ちゃんはパールちゃんが気に入らなくて、近寄ってくると威嚇したりしているようなのですが、パールちゃんはかまわず擦り寄っているそうで。
今日は、クルタが来たもんで、奈々子ちゃんもパールちゃんを従えて、お部屋の監視。
壁際の電子レンジの上から部屋中を見渡しています。
こうやって並んでじっとしているなんて、初めてのことだそう。
まあねえ、クルタでっかいからねえ。
ただごろごろしているだけなのに、ちょっとした脅威だったのかも。


美人姉妹。_d0044755_2152090.jpg

でも、そのうち眠くなっちゃったのか、そのままねんねん。
かわいいねえ。
パールちゃんはまだまだ遊びたい盛りで、一人遊びに夢中になったりして、すごくかわいかったのでした。
もう少ししたら、クルタも一緒に遊べたかな?って感じだったけど、また次の機会に。
いやあ、ねこちゃんのあの何ともいえない動きに癒されたのでした。

by kuruta96 | 2009-01-02 21:58 | お出かけ