人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝!7歳。

祝!7歳。_d0044755_20301340.jpg

クルタさん、今日で7歳になりました。
毎年、思うのですが本当にあっという間です。
思い返せば、そりゃもういろんな思い出があって、クルタのおかげで毎日楽しくて幸せな日々だなあと思います。
ありがとねえ、クルタさん。
ずっとずっと超かわいい私の息子です。
ずっとずっと健康で楽しく暮らして欲しい、それが母の願いです。


祝!7歳。_d0044755_2037466.jpg今日は特別メニュー。
マグロのソテー、春野菜のリゾット風、冷奴(おっさんくさいかも)とさつまいものヨーグルトがけ。
食べたくて仕方が無いクルタは、写真どころではないようで、
「写真なんかいいから食わせろや!!」
とブーブー言ってます。
あはは。
写真を撮ってからさつまいも以外は全部混ぜ混ぜして食べました^^
美味しかったようで、母は嬉しいです^^


祝!7歳。_d0044755_20392837.jpg

波留くんちから頂きました。
シャンプー&リンスです~
クルタそろそろシャンプーの時期ですので、使わせて頂きます。
いつもいつもありがとうございます♪

by kuruta96 | 2009-04-08 20:44 | クルタ