人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なかよし兄妹。

本館のクルタ堂本舗が開けなくなっております。
障害が出ているとのことで、メンテナンスが明日まで掛かるそうです。
わざわざお運び下さった方々にはご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致しますm(_)m
なかよし兄妹。_d0044755_2139779.jpg

なかよし兄妹。_d0044755_21394064.jpg
なかよし兄妹。_d0044755_21395070.jpg
なかよし兄妹。_d0044755_2140117.jpg

片付いていない我が家が垣間見えるのがちょっとアレですが、クルたま涼を求めて家中のあちこちで揃ってねんねん。
ストーカーのようにカメラ片手に母は追っかけております。

やはり一緒にねんねんしている姿はたまりません。

今日はたまのフィラリアの薬を取りにいきがてら、クルタの血液検査をしてもらいました。
年に1回は健康診断してもらわないと。
去年は、コレステロール値が高くて、もうちょっと痩せないと!と言われたのですが、今年は全部の値が正常値。
素晴らしい!!
クルタは13.15kg。
あとは気になるのは歯石。
取ったら歯石が付きやすくなるので、ケアをきちんとしていかないといけないんだけど、できる??と言われて、悩む。
クルタの口腔ケアってさほどしてきてないんだよなあ。
その割には結構キレイな方だとは思うのだけど、やはり奥歯の歯石はかなり気になるし。
全身麻酔もやっぱり怖いしなあ。
まずはたまの避妊手術して、クルタの競技会が全部終わってからでもいいのかなあ?と思い、今は見合わせることに。
たまは6.65kg。
成長も緩やかになってきたようで。
今日で我が家にやってきてちょうど4ヶ月。
あっという間!って感じです。

クルたま、どちらも元気で健康に過ごせたらなあと思うのでした。

by kuruta96 | 2009-07-14 21:51 | クルたま